2017-08

22日朝の血液検査 - 2010.09.22 Wed

今朝の血液検査の結果を病院に問い合わせました。

白血球700まで下がり、たんぱくとカリウムも低下、身体に水分を保つことができず、下痢と嘔吐を繰り返しているとのことです。

できる限りの処置はして頂いています。

面会に行ける時間まで、なんとか持ちこたえて欲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バニラちゃん・・・・・頑張って。。

バニラちゃんが元気になってくれることを
祈ってます。。

あっこさんも体調崩さないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃん・・どうか頑張って・・
心の底から祈ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃん、ファイト!
もうすぐママが会いに来るよ~
神様・・・・お願いだよ!まだこんな小さい子だもん、まだまだこれからお姉ちゃんとたくさん遊ばないといけないんだもん、だから元気を下さい!!お願いします!!!!!

バニラちゃん、頑張れ!!
頑張って・・・
お願い!!

バニラちゃん、頑張って!

ネットで調べたら、白血球数が700まで
低下した子が、回復した例もあったって、
どこかの動物病院の先生のブログにあったよ!

バニラちゃん、産まれて数カ月で
こんな大変な思いして、痛々しくて
見てられないけど、
どうか、どうか、頑張って!

バニラちゃん、小さい身体で、
一生懸命頑張っているのに、
もっと頑張れと言うのも辛いけど、
でも、どうにか、乗り越えてほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/375-42a6df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日晩のバニラ «  | BLOG TOP |  » 21日晩のバニラ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索