2017-10

今朝の血液検査 - 2010.09.21 Tue

元気なところを見せてくれたバニラの記事をアップしたばかりなのですが…

先ほど今朝行なった血液検査の結果を聞いたところ、
白血球が1800まで下がり、嘔吐と下痢も続いており危険な状況。
輸血も検討しているとのことでした。

とてもいい病院なので、先生は最善の処置をしてくれています。
バニラの生命力を祈るばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこさんこんにちわ。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。

バニラちゃん頑張ってますね。
ウィルスなんかに負けないで1日も早く
優しいママとお姉ちゃんのところに帰っておいで♪
みんなバニラちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだよ♪
だから頑張れ♪頑張れ♪

あっこさんも大変だと思いますが
体調を崩さないようにしてくださいね。
なにもしてあげられないけれど
バニラちゃんが元気になるように祈ってます。

バニラちゃん・・
なんとか頑張って!!!
みんなの祈りが通じますように・・
神様。。お願いします・・

あっこ様

こんにちは。バニラちゃん・・・小さい体で頑張ってますね・・。
きっと元気になります。そう信じてます。

お会いした事はありませんが、ノエル共々祈ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
一つ前の記事も拝見してきました
少し元気なバニラちゃんが見れて
うれしいと思ったら
検査結果は白血球が下がっていたんですね・・・
バニラちゃん、ウィルスなんかに負けるな!
がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃん、
頑張って!
あっこさんとチョコミンちゃんの元に
戻って、お願い!

みんな、バニラちゃんのこと
元気になるように祈ってるよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/373-e0fed9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21日晩のバニラ «  | BLOG TOP |  » 20日晩のバニラ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索