2017-10

デザートは・・・ - 2010.09.15 Wed

昨日の続きです♪





デザートをお願いした一行。
2010091501
飼い主は窓から外を眺めてボケーっとしたり、庭をウロウロしたり。。。





CIMG8577
落ち着かない飼い主と対照的に、ゆっくりと談笑する父と母。





CIMG8581
チョコミンさんはお店の中で動いている店員さんに注目してました。





待つこと10分くらい・・・
運ばれてきたのは・・・
2010091502
父と母が頼んだ桃のコンポートとはちみつアイス





2010091503
私が頼んだベリーとバニラアイスのクレープ

桃のコンポートとはちみつアイスは結構なボリュームだったらしいです。
一口もらうのを忘れたー!失敗( ̄Д ̄;;
クレープはうまく表現できませんが、クレープなので・・・普通に美味しかったデス((^┰^))ゞ
甘いものの中にベリー系の酸っぱさがあるのが私好みでした♪





2010091504
人間のウマウマタイム終了後、
食べ物よりも店員さんが気になっていたチョコミンさんは店内を目指しますが、飼い主に制止され・・・





2010091505
お庭を散策~





2010091506
カフェの隣の雑貨屋さんも素敵なたたずまい。
携帯のお兄さん、電話が長くてしばらく待機=3 リードもピーン!





待つこと5分以上・・・やっと記念撮影と思ったのに、
2010091507
待たされすぎてふてくされたチョコミンさん・・・ε=(・ρ・*) フゥ





2010091508
雑貨屋さんを別の角度から・・・





2010091509
入口付近のテーブル表示もさりげなくて素敵⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





2010091510
素敵な雰囲気と美味しい飲み物&デザートを満喫し大満足でお店をあとにしました~
今度は予約してランチに来るぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノ





やなからの帰り道とはいえ実家からは40キロ・・・
次回はランチをエサに姉に運転を頼もうと思っている飼い主に
ポチッとお願いします~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 応援ありがとうございます!
 訪問できず申し訳ないので
 コメ欄閉じさせてください(。-人-。)

チョコミンに妹ができました♪ «  | BLOG TOP |  » cafe la famille

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索