2017-08

cafe la famille - 2010.09.14 Tue

皆さんこんにちは♪

おとといのつづきです。





高瀬観光やなを満喫した一行は、家に帰る途中にあるcafe la familleにやってきました。
2010091401
こちらのお店は先日ワタシさんのところで拝見し、
実家に帰ってきたら絶対行こう!と思っていたお店なのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ






2010091407
犬連れは裏のテラスへ~とうことで、左側にあるテラス席に案内されました。





2010091402
この日も暑かったのですが、日差しもよけられるし扇風機も回してくれたので快適でした。





2010091403
チョコミンさんもご機嫌♪





2010091404
可愛いカゴに入ったガーゼのおしぼり。
ほのかなせっけんの香りに和みました~(* ̄(エ) ̄*)





2010091405
机?のようですが、こちらもお席。





2010091408
店内への入口の棚の使い方も素敵です。






2010091406
飲み物を注文し、上の窓から外を眺めていたら、チャボさん発見 ̄m ̄





2010091409
パパさんから少し離れたところでは、ママさんとおこちゃま3チャボーズがお散歩をしていました♪





チャボファミリーを追いかけてウロウロしていたら、飲み物が~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2010091411
奥にあるのは母が頼んだストロベリーラテ、左は私が頼んだモカラテ、右が父が頼んだバナナラテです。





2010091412
飲み物を飲んでいたら、15時半のデザートタイムになったらしく、デザートメニューを持ってきてくださいました。

何を頼んだのかは次回~ ̄m ̄





茨城県結城市の住宅地の中に突如現れる南フランス!
ホンモノの南フランスにも行ってみたくなった
飼い主にポチッとお願いします~(゜∇^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 応援ありがとうございます!
 いただいたコメントへのお返事は、
 訪問&応援ポチに代えさせて頂いております♪
 その日のうちにご訪問できない場合もあるかと思いますが、ご了承頂けると嬉しいです( ̄人 ̄)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおっ、ここ!
そうそう、ワタシさんが紹介してた
素敵なお店、私も行ってみたいな~と
思ってたの~

高瀬やなから、ご実家に戻る途中にあるの?

ほんと、素敵な雰囲気~
なんか、調度品もナチュラルなんだけど、
その選び方にセンスを感じるというか、
ただただ、いいな~いいな~
こういう感じ、いいな~と思います。

飲み物も、とても美味しそうだね。
デザート、何頼んだの~
気になる~

こんにちはー
ここのお店に行かれたんですね
ワタシさんのブログで見て
私も行きたいなーと思っているんですよー
もうちょっと近かったら行きやすいんだけどな
実家に帰る途中で寄れてよかったですね^^
ほんと素敵なお店だなぁ
ますます行きたくなっちゃいました^^
何を注文したのかな
続きも楽しみにしていますねー☆

すごーい。
ほんとオシャレなカフェですね♪
ドリンクもオシャレ~♪

あっこさんのお父様も素敵なドリンクオーダーされましたね。
家の父なら、アイスコーヒーがいいとこだと思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

てか、こういうお店自体行かないかも~。

こんちわー★

おおーーー
さっそく行ってくれたんだね~
ホントにとってもステキなお店だよねーー
なんであんなに遠い場所にあるのか。。
もうちょっと近かったらまた行きたいなぁ。

カフェタイムはお客さんも少なくてのんびりできそうだね♪
どんなおやつが出て来るのかとっても楽しみーー!

こんにちー。

お~、ここに行ったのかぁ~☆
いいな~素敵っぽいお店だもんね。
結城市なんて行ったことないよ~。
ほんとにセンスのよいお店だわ。
チョコミンちゃんも、よかったね♪

イイ感じのお店ねぇ~。
こういった素朴さが好きだわぁ。

チョコミンちゃんもウマウマ出来たのかなぁ~。

うわぁーーー┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
すんごい素敵な所ですね!!
こんな所があるなんて。。。
いつか行って見たいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑デザートもすんごいおいしそうで…
ヨ、ヨ、ヨダレが…(笑)
チョコミンちゃんも素敵な所に遊びに行って
癒やされたかなぁ(*ノωノ)キャッ

おぉぉぉ~見た見た
ワタシさんとこでみて、行きたいと思っていたカフェだぁぁ、
あっこさんってばもう行かれたんですね~しかもご両親と♪
いいなぁ~マザコンの私としましては
茨城在住の両親とアン先輩と行きたいって
思っていたんです。結構同じ茨城でも
家ってば銚子のほうなんで遠いんですが・・・
パパさんのバナナラテの選択のかわいらしさにほのぼのしちゃいましたぁ~

こんばんわぁ~♪

やっぱり~、ワタシさんが行った所だあ。
実家のご家族と出かけられたんですね。
一緒にスイーツを召し上がるなんて。
とても上品なご家庭です。
うちは酒ばかりな一家なので・・・(笑)

のんびり過ごされているようですね。
ごゆっくり~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/367-19016f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザートは・・・ «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索