2017-08

実家に帰ってウマウマ巡り - 2010.09.11 Sat

今日は実家に来ています♪
moblog_db9640e7
こんなところや…





moblog_c6a271c6
こんなところで、
ウマウマを堪能してきました~





今はこんな感じで…
moblog_7ed7e0c8
犬も飼い主もぐうたらしております

詳しくはまた明日





ここってあそこじゃな~い?!
と思った方、ポチッとお願いいたします~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 応援ありがとうございます!
 いただいたコメントへのお返事は、
 訪問&応援ポチに代えさせて頂いております♪
 その日のうちにご訪問できない場合もあるかと思いますが、ご了承頂けると嬉しいです( ̄人 ̄)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおおっ

行ったのね~例の場所に~(笑)

どうだったどうだった~?
続き楽しみにしてるよ~

実家で、のんびり疲れを癒してきてくださいね~!!!

こんにちはー
実家に帰られているんですね^^
ゆっくりされてきてくださいねー♪
うまうまを満喫されたんですね^^
UP、楽しみにしていまーす

え~~~どこですか?川で魚を取ってるあの図は見たことあるなぁ・・・・どこだったかな?

私も今日から実家です♪
孫に会えるっておばちゃん喜んでる~~はず!

お互いのんびりしましょうね♪

セラピー犬

ショコラの友達のダックスのくうです セラピー犬のJAHAのCAPP活動始めて1年 半です たのしいですよ 浴風会にいってます

こんばんは~^^
ご実家ですか~♪
気持ちよさそうな場所ですね♪
ウマウマを堪能かぁ・・・・☆
いいなぁ^^
詳しいアップも楽しみにしてますね☆☆

あっこさん、こんばんわ!

おっ??
週末はご実家でしたね。

なんだか、すっごいウマそうな予感です。
続きが楽しみ~♪

こんばんは~♪


ご実家からなんですねぇ~。
チョコミンちゃんも楽しそうだわぁ~。

続き楽しみにしてます。

こんばんは~

実家に帰られているんですね~
ゆっくりされてきてくださいね♪
ウマウマを堪能いいですね☆

続き楽しみにしていま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/364-c89e1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高瀬観光やな «  | BLOG TOP |  » ナイラボーン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索