2017-10

ナイラボーン - 2010.09.10 Fri

ショコラちゃんお気に入りのナイラボーン買ってみました!
2010091001
硬くて長持ち、それも歯を綺麗にしてくれる効果があるそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ





チラッと見せると・・・
2010091002
満面の笑み!





期待にオメメもキラキラです☆
2010091003





どうぞ~
※音量注意です!
[広告] VPS






前足で上手く持ってカミカミしたり、
2010091007





飼い主と引っ張りっこをしたり~
2010091006
気に入ってくれたようで飼い主も満足です!
かーちんさん、いいもの教えてくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ





バリバリバリバリ・・・パッケージも破壊ーへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘ
2010091009
鼻が曲がるほど真剣です=3





放置されたブロントザウルス・・・(´・ω・`)ショボーン
2010091010





一通り遊んだあとは、アゴ枕にしてました。
2010091011
高さが足りないような気がするけどー





奥歯に少し色素が沈着しているチョコミンさん。
これで綺麗になるかしらー
ポチッと応援お願いします~o(*^▽^*)o
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 応援ありがとうございます!
 いただいたコメントへのお返事は、
 訪問&応援ポチに代えさせて頂いております♪
 その日のうちにご訪問できない場合もあるかと思いますが、ご了承頂けると嬉しいです( ̄人 ̄)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪

チョコミンちゃん、新しいオモチャに嬉しそう。(^-^)
結構固そうなオモチャですねぇ~。
それなら暫くは破壊は無いかなぁ…。
でも、それ夜中に知らずに踏んだりしたら、
痛いなぁ~きっと。

私はよく牛皮のガムを踏むのですけど、
ギャ~…ものですよぉ。

あっこさん、こんばんわ!

チョコミンちゃん、ナイラボーン気に入ったみたいだねっ♪
歯も綺麗になるから続けて使ってくれたらいいですね。

破壊王のショコラだって毎日噛みかみしてもナイラボーンは一年くらう持ちますからっ!

↓チョコミンちゃん、セラピー犬になれるよ!!
大変な道のりかもしれないけど、あっこさん張って下さいね!

こんばんは~

ナイラボーンって、
なんか味とかついてるの?
チョコミンちゃんの喰いつきっぷりが~

恐竜の形が、またかわいいね(^-^)

最後は、あご枕にされちゃったけど、
チョコミンちゃん、お気に召したかな?

うちも試してみようかな(^^)

こんばんは~

ナイラボーン、チョコミンちゃん気に入ったのね~♪
クリームも多分好きそうだな。

↓お会いした時に、セラピードッグのお話聞かせて下さいね☆
飼い主が頑張らないといけないらしいので、あっこさん頑張って下さいね。
応援してますよ~☆

今日、無事に東京着きました♪

こんにちはー
ナイラボーン、チョコミンちゃん気に入ったんですね
楽しそうに噛んで遊んでますね~♪
パッケージまで破壊したのね^^
こちらが解体しなくていいなんて
なんて親孝行なチョコミンちゃんなの♪
いいものを教えていただいてよかったですね♪
うちもちょっと歯石が気になるし
試してみようかな~^^

あっこさん、こんにちは~。
その後ナイラボーンはどうですか??
ぴゅあに、以前デンタルトイってやつを買ったんですね。
トゲトゲが付いてるやつなんですが、
それが嫌だったのか、全然使ってくれなくって、友人にあげちゃいました。

でも、ナイラボーン気になります・・・

こんにちは~!ご無沙汰です♪

チョコミンちゃん、その枕って、
ツボに良さそうね・・・(笑)
でも、楽しそうに遊んでくれてよかったですね!
私も、ちょっと気になります。
微妙なリアルさとか(笑)

チョコミンちゃんのまったりさなら、
きっとセラピー犬になれると思います!
ふふふ、楽しみだなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/363-9e7abd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家に帰ってウマウマ巡り «  | BLOG TOP |  » セラピー犬への道

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索