FC2ブログ

2020-09

明日に備えて - 2010.08.28 Sat

がんばりまっす! 
2010082801
明日の「I LOVE GOHAN!!!!の会」に備えて本日もスイミングに行って参りました。
トレーナーのお姉さんが大好きなチョコミン。お店に入ると大興奮!
泳ぐのは嫌いではない模様です。。。





しかし、泳がせてみると・・・
2010082802
すんげー必死な顔なんですけどー!( ̄w ̄)ププーッ





こんな感じでしたー
※音量注意です! 
[広告] VPS

なんだか前回よりもヘタになったような気がする・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ま、明日はライフジャケット着せるからおぼれることはないだろう・・・多分・・・

明日お会いする皆様、こんな頼りない泳ぎの犬ですが
暖かく見守ってやってください(*'ー'*)

初めてお会いする方もいらっしゃってちょっとキンチョーしてますが、
お手柔らかにお願いいたします~( ̄人 ̄)





あ、それと今更ですがやってみました。


ペット人間化メーカー


チョコミンっぽくない気がするけど、まーいいっか~





明日のプール溺れないように頑張れよ~と思っったら
下ののポチッで応援してね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちはー
チョコミンちゃん昨日もスイミングおつかれさまー
いよいよ今日ですね
楽しみだなぁ
うちは結局練習できずだったので
今日どうなるかこわいわ・・・
クレアさんが醜態をさらしても
チョコミンちゃん笑わないでね(笑)

あっこさん、おはよー!

なんだー!
やっぱ、昨日プール行ったんですね。
ついて行けばよかった・・・。

チョコミンちゃん、頑張ったよ~!
今日は、思いっきり楽しんで来てね♪

一人にされると駄目になっちゃうチョコミンちゃん!
ぽい気がするけどな~♪

こんにちは~♪

チョコミンちゃ~ん~、頑張って!! って、
思わず叫びそうな雰囲気が。(^-^)
すっごく必死にあっこさんの方に、
泳いで来てるのが分かるほどだわぁ~。

チョコミンちゃん、本当は寂しがり屋さんなんだねぇ~。
今さら・・・なんてないですよぉ。
私も未だにやってませんので。(^^ゞ

あっこさん、こんにちは~。
昨日はありがとうございました♪♪
とってもとっても楽しかったです!!!
特に夕飯の時。
あっ、でも私一人食べなくってすみませんでした。良く考えたら、空気読めよ!って感じですよね。
ほんと、食べずらい感じにさせてしまってすみませんでした。
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね。

チョコミンちゃん、きれいに泳げてましたよ~。
特訓の成果があったと思います♪

あっこさん、こんにちは☆

昨日はありがとう~+おつかれ~。
チョコミンちゃん、ちゃんと泳げていいなぁ。
やっぱり毎週特訓してるとちがうのねっ。

昨日は笑いすぎて、朝起きたら声が枯れてた☆

今度は両国プールでお姉さんに教えてもらおうっと。

あっこさんこんにちはー♪
昨日はどうもありがとうございましたッ!!
チョコミンちゃん特訓してたんですね!!
やっぱうちのにも特訓させようかな…
昨日れんサンは5分もしないで脱落しましたもの(┬┬_┬┬)w
チョコミンちゃんれんクンにコーチしてくれるかなぁ~?(笑)

こんちわー☆

チョコミンちゃん、ちゃんと直前練習も頑張ったんだねー
そう?ヘタなの?
ワタシから見たら上手に泳いでると思うなー
やっぱりちゃんと教えて貰うと良いですね♪

ペットメーカーにはきっとチョコミンちゃんのキャラにあてはまるのはないよー
チョコミンちゃんは枠を超えた存在だもん!

こんばんは~

おおお、ジャケットなしで
ちゃんと泳げてるよ~!
チョコミンちゃん、がんばったね~(^O^)/

でも、ワンコが泳いでいるときの
必死なお顔って、笑っちゃうよね(^^)
うちのさくひなも、
泳いでる写真を見ると、
結構、必死形相ばかりで、かなり笑えるよ。

GOHANの会のチョコミンちゃん、
楽しみ~(^O^)/

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
席が離れていてあまりお話出来ませんでしたが
チョコミンちゃんはやっぱり同じぐらいの大きさで
何だか嬉しくなってました(笑)
また機会がありましたら是非遊んで下さいね。

プールの特訓してたんですね♪
チョコミンちゃんも上手に泳げてましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/351-94c67bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生誕600日 «  | BLOG TOP |  » お手軽手作り(風?)ご飯

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索