FC2ブログ

2020-09

お台場海浜公園 - 2010.05.09 Sun

皆さんこんにちは♪

ここのところ初夏を思わせる日が続いていますね♪
お出かけ日和の毎日、なんだか仕事に身が入りませんよ





そんな感じで午前中だけで仕事を上がらせてもらった昨日、
お台場でお友達と遊んで頂きました~





ご一緒したのは…

ミニチュアダックス ミッキーのtomoさん&ミッキー君
2010050901
今回はミッキー兄さんと少しでもお近づきになれたら嬉しいなぁ…





そして、先月『I Love GOHAN!!!!の会』で初めてお会いし二度目ましての
みほさん&ティーちゃん
2010050902
モデルさんのような微笑みとカメラ目線ばっちり!ありがとう~





ぴのららくらしのネェネさん&ららちゃん
2010050903
おすましららちゃん(*・ω・*)
マザーカートがお似合いだわ~
素敵な一枚が撮れました!





お台場といえば海浜公園なのですが、2時過ぎにお会いした時お昼ご飯がまだだったので…
タールムビアンコで腹ごしらえ(o^v^o)
2010050904
ブランチセットの『豚肉』(名前忘れた)を選びました~





女が四人も集まれば、話が盛り上がること盛り上がること…





飼い主たちが盛り上がる中・・・
私の太ももにアゴ乗せでリラックスするティーちゃん
2010050905
そっ、そんな目線で見つめられると・・・
たまらんわーーー(;´Д`)*:・。.:*:・





うまうまに集中するミッキー君( ´艸`)
2010050906
そんな真剣に食べなくても・・・
誰もとらないから大丈夫だよ~(゚m゚*)





あご乗せで会話に加わろうと踏ん張るものの、
2010050907
オネムになってきたららちゃん((´∀`*))





みんなお利口さんにしてました♪





そんな中・・・

今回も輪に加わろうとしないチョコミン
2010050908
瞑想にふけっているのかと思いきや・・・





2010050909
パンクロッカーのようなお顔で店員さんにガウガウしておりましたヽ(`Д´#)ノコルァー!

いつもは外出するとおとなしくしているチョコミン
昨日は虫の居所が悪かったのか、家にいるときのようなやくざ犬っぷりを発揮しておりました=3
これから火でも噴出すのか?!というようなお顔です・・・はずかしい・・・





あまりにも吠えるため、飼い主にしかられカートから出されると
2010050910
不貞寝=3





寝るのならカーとで寝ろ!とカートに戻されると、
2010050911
こりゃまたひどいお顔で寝ております。。。





あんたをこんな犬に育てたつもりは・・・・・
今回も不安なスタートとなりました。。。





タールムでのお食事のあとは海浜公園へと向かいました。
次回へつづく。。。





こんな犬ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは。

またお台場に行かれたんですね。
しかも今度はお友達と一緒!
楽しそうだし、あっこさんの食事も
美味しそうですv-354

しかし、どのワンちゃんも
カフェでお利口にできてうらやましいっす。
もう慣れっこちゃんなんですね。
こむぎは食べ物に夢中すぎて、落ち着いていられません。
私の育て方が悪いんだなー。

こんばんは~。

あれあれ??チョコミンちゃん、どうしたの?
店員さんが気になっちゃったのかなぁ。

でも、イスの上でのびーーーーって寝てる姿は、
まさに数日前のオフ会時を思い出します(笑)

公園ではいっぱい走り回ったのかな☆
続きを楽しみにしてますね~。

こんばんは~

あらら、チョコミンちゃんが
ご機嫌ななめって、
めずらしいね~

カフェの中に、気になる怪しい人物でもいたかな(笑)
※うちのさくひなは、勝手に怪しいと
感じた人には、吠えるんで・・・・(爆)

お天気がよかったから、
この後、海辺でお散歩かな?
ご機嫌がなおってると、いいんだけどな~(^^)

こんばんはー
お仕事も無事終えてお友達と会ってきたのですね
ミッキーくんもティーちゃんもららちゃんも
もちろんチョコミンちゃんもかわいいわー♪
ランチ、すごくおいしそう♪
この時はチョコミンちゃんご機嫌斜めだったのですね
どうしたのかな
何か気になっちゃったんでしょうね
クレアさんは私たちのご飯中
ほんと落ち着いていないですよー
チョコミンちゃんを見習ってほしいわ(笑)

こんにちわ♪
ありゃりゃ、チョコミンちゃん、
ご機嫌斜めだったのかな?
でもいつも落ち着いてて羨ましいです!
うちは皆とあいさつしたくて騒いじゃうから・・・^^;
最近暑くなってきて、空も青くて、
会社にいてもやってられっかー!!って感じになっちゃいますね(笑)

こんちわー☆

ありゃりゃ??
いつも大人しいチョコミンちゃんがどうしたんだろう。。
なにかいらつく事でもあったのかしら。。?
あ!暑さがやだったとか。。?

女性同士ってお喋りが弾みますよね♪
後で思い出しても何喋ったか全然覚えてないんだけど。。(笑)

でもおいしいランチとわんこと。。
なんだか良いなぁ~。
続きも楽しみにしてますねっ!


うさぎさんに会えなかったのね。。
最近どうしてるのかなぁ?

こんにちは♪

お台場いいねーーーーー。
土曜日、ほんとに行こうかと思ってたのー。
お台場か豊洲~♪
でもすでに夕方だったから、やめちゃったー。

チョコミンちゃん、どうしたっ!?
ムシの居所が悪かった?
ハッ☆
まさか・・・ヒート!?
ほら、生理前ってイライラするから・・・
って、手術してたか。

そういう日もあるよーーーー。
ねっ。

こんばんは。

お台場では楽しそうですね。(^-^)
みんなカフェではおとなしくイイ子出来るんですね。
ウチの「つばさ」じゃ、無理だなぁ・・・。(´Д`A;)

それにしてもチョコミンちゃんのご機嫌どうしちゃったのかな・・・。
何かあったんだね・・・。

こんばんは~
お仕事を早めに切り上げて、
ワン友さんとデートだなんて、
いつも以上にワクワクしちゃいますよね(^^)
チョコミンちゃん、ホントにいいなぁ♪
マイペースにおやすみしたり、
起き上がったり・・・
かわいらしいなぁって思います。
たまには、ちょっとご機嫌が悪いときもあるよね。
サウザーもたまに、めっちゃ興奮したり、
日によって違いがあることがあります^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/280-459f4d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おだいばビーチ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ日和

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索