fc2ブログ

2024-03

目は口程に物を言う(2017.9.18) - 2017.09.19 Tue

台風一過の月曜日
お出かけしてきました
2017091801.jpg
アイドルのライブに集まる人々をスルーして





2017091802.jpg
ミルクが必死に見つめていたのは





2017091803.jpg
レドゥブルーさんの店内の様子。。。
1時過ぎに着いたので混んでることを覚悟してたのに
数分待っただけで入店できてラッキーでした
(帰る頃には大行列でした)





2017091804.jpg
寝てるのではありません
あみあみ越しに厨房を見てます





2017091805.jpg
こちらは外を警戒
ゴールデン2わんがじゃれ合ってるのを見て吠えてた (;´Д`A ```アンタハカンケーナイヨー





2017091806.jpg
まず、2わんには恒例のこちら





2017091807.jpg
1わん1個は食べ過ぎなので1個はいつもテイクアウェイ
イートインは1個でもクリームは2個分なのか





2017091808.jpg
塗ったらコテコテになりました





2017091809.jpg
8分の1にカットして





2017091810.jpg
んあーーーーー





2017091811.jpg
ぐうーーーー





2017091812.jpg
余韻にひたり





2017091813.jpg
昇天~
思わずなーむーーーとしたくなる生き仏のようなお顔ーーー ( ̄∇ ̄;)ハハハ 





2017091814.jpg
こちらも必死!





2017091815.jpg
こんな目が開くことがあるとはーーー





2017091816.jpg
瞳に写る飼い主を探しちゃいます





2017091817.jpg
たまらんねーーー





ところが食べ終わると・・・
2017091818.jpg
現実はこんなもんです





2017091819.jpg
ああ・・・いつものフヌケな2わんに・・・





2017091820.jpg
本気で寝たくなったチョコミンが入りたがったので
放り込んでみた





2017091821.jpg
オヤスミナサイ・・・

目は口程に・・・そのままにとってもわかりやすい2わんです



このあとILIOに馬アキレス薄皮を買いに行ったんだけど売切れていてありませんでした。。。
うううーーーやっぱり人気商品だったのかーーー
(帰宅後ネットでポチッできてひと安心)

ハンズには来年のカレンダーや手帳が展開されていてもうそんな時期なのねえ。。。
とぶらぶらぶらぶら





2017091822.jpg
夕方涼しくなってきたので
ランに入りたがるか近くに行ってみたけど





2017091823.jpg
チョコミンどう???走りたい???





2017091824.jpg
なーーんて聞くだけ無駄な感じで
クンクンだけして





2017091825.jpg
着席~
飼い主は8,000歩達成したから ま、いっか
もう少し涼しくなったら付き合っていただくからねーーー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2125-44a1b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8,000歩稼ぐために(2017.9.23) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットDAY(2017.9.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索