2017-08

愛犬ヴィレッジ(2017.8.8~11) - 2017.08.13 Sun

~密かに再開したにも拘わらず、ミルクの誕生日の記事にコメントいただきありがとうございました~



ここのところ涼しくて朝んぽではとっても助かってます
2017080801.jpg
(8/8)





ひんやりさんだけの朝んぽも試してみたんだけど
歩きながらブルブルしていて邪魔だったみたい
2017080901.jpg
(8/9)




今年の夏休みは3種連続4連休、9月に3連休と小出しに取ることにした飼い主
2017081001.jpg
10日から1回目の夏休みだったんだけど
この日は演奏会に出かけたので2わんはお留守番





11日は東新宿の愛犬ヴィレッジに行ってきました
2017081101.jpg





まずは腹ごしらえ
2017081102.jpg
人間が食事を注文すると
ワンコビュッフェが無料とのこと
朝ごはん少な目にしてくれば良かった。。。





2017081103.jpg
鹿肉、じゃがいも、人参、パスタとテリーヌ
今回はちょっとだけ~





2017081104.jpg
ヨシ!したんだけど
ミルクが食べ終わっても食べ始めないチョコミン
初めての場所だから仕方がないかな。。。





2017081105.jpg
飼い主は国産牛のねぎ塩カットフィレステーキにしました





2017081106.jpg
選べるデザート(これはクリームブリュレ)と飲み物がつくし
ワンコビュッフェがついて1,800円はなかなかのコスパだと思います





2017081107.jpg
食後はまずは室内のドッグラン
狭いけれどチョコミンは走り回ったり、トンネルくぐったり楽しんでました





2017081108.jpg
お友達とも交流できたし、チョコミンには合ってるランかも
こういう場所が苦手なミルクはよそ様の椅子の下で丸まってたけどね





2017081109.jpg
可愛い椅子で寝ててくれればと思ったんだけど
すぐ降りちゃった





2017081110.jpg
屋上に上がる階段の下にプールがありました
ライフジャケットやタオル、ドライヤーも置いてあったので機会があったら泳がせよう。。。





2017081111.jpg
3階建ての屋上まで階段登って屋上のランにも来たんだけど
人工芝がビチャビチャで2わんは全然歩いてくれず。。。
二つのランとプールを終日使えて1わん1,400円(2わんで1,600円)なので
しっかり遊べるコにはお得だと思います





2017081112.jpg
ランでは全く存在感がなかったミルクですが
ショップでは張り切ってました





2017081113.jpg
試食にイキイキ☆彡





2017081114.jpg
ホント、チョコミンとは対照的
チョコミンはランで楽しみ、ミルクはビストロとショップで楽しめたので
なんやかんやで我が家にもなかなかいいお店だと思います
また来よう





2017081115.jpg
行きは地下鉄使っちゃったんだけど帰りは歩いたので
途中にある新宿税務署の隣のカフェで休憩
このカフェにもランがあるんだけど





2017081116.jpg
ミルクはこんなだし、チョコミンはさっきのランでだいぶハッスルしたので今回はパス





2017081117.jpg
タピオカミルクティーを飲んで小休憩
オレンジ色でびっくりしたけど味は普通のミルクティーでした






にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

初めまして。
ご挨拶は初めてですが、ひそかにお邪魔させてもらっていて、癒されていた者です。ずっとチョコミンちゃんとミルクちゃんのファンでした。

今、ブログ再開されているのを見つけて、思わずコメントさせてもらいました。
皆、お元気そうで良かったぁ(*´꒳`*)

またチョコミンちゃんとミルクちゃんの愛くるしい姿を見れて嬉しかったです♪♪♪
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう🎂

またお邪魔させて下さい( ∩︎ˇωˇ∩︎)

スカイ☺︎さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
長くお休みしていてすみませんでした。
この季節は仕事が落ち着くのでやっと再開できた感じです。
これからもボチボチ続けて行きますので
ご訪問頂けると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2095-9d76fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬アキレス薄皮(2017.8.12) «  | BLOG TOP |  » ミルク7歳になりました(2017.8.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索