2017-08

ミルク7歳になりました(2017.8.7) - 2017.08.07 Mon

本日8月7日はミルクのお誕生日
この1年も健康に過ごすことができ、無事お誕生日を迎えることができました
2017080701.jpg
今年はPOCHIさんの彩り野菜のゼリーよせを頼みました
パプリカ、カボチャ、枝豆のゼリー寄せの下には鶏レバーのムースがあります





2017080702.jpg
月曜の朝から何なの?という視線を感じながら
お約束の被り物で記念撮影





2017080703.jpg
チョコミンは怪しげな雰囲気にちょっと距離をおいてスタンバイ





では、早速実食していただきましょう~

ありゃりゃ( ̄ー ̄?)大きすぎて食べにくかったかしら。。。
チョコミンも前をスルーしてるし。。。





2017080705.jpg
というわけで小分けにしました





2017080706.jpg
ようやく食べる気になったようです






横取りされても怒らないチョコミンさん
飼い主も見習いたい優しさ。。。





2017080708.jpg
残りの半分は晩ごはんに





2017080709.jpg
いい食いっぷりです





2017080710.jpg
ミルクが多く食べた分は別途調整いたしました





明日からはダイエット再開ね~

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

おめでとうございます!

ミルクちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
いつもチョコミン姉さんと仲良しのミルクちゃん、
野菜ゼリーのキレイなケーキでお祝い、よかったね~ヽ(*^^*)ノ
7歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように☆彡

追伸:
あっこさん、ブログ更新楽しみにしていますが、
無理なくのんびり続けてくれたら嬉しいでーす(^ー^)ノ

ミルクちゃんお誕生日おめでとう!
7歳かぁ、はやいな~
素敵なケーキでお祝い、うれしいね^^
7歳の一年も元気で楽しい一年になりますように^^

遅くなりました(;'∀')
ブログ再開してるっ(笑)。
そしてミルミル、お誕生日おめでとうv-22v-22v-22
ケーキおいしそうね。
POCHIさんとこで、あるんだっけね~。
またゆーさまにカクカクされて下さいませ☆

私は最近ダイエットひと段落して、小麦粉ちょいちょい食べちゃってるよ💦
見事に肌荒れするから、びっくり(゚д゚)!
またゆっくり遊びましょー。

Happy Birthday♪

ミルクちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

とっても素敵なBirthday Cake♪
美味しそう~!

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心よりお誕生日のお祝いを申し上げま~す(*^o^*)/☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2094-3d046b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬ヴィレッジ(2017.8.8~11) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとカフェドクリエとコジマ(2017.8.4~6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索