2017-10

ヤマダ電機(2017.7.30) - 2017.07.30 Sun

今日は昼過ぎまで勉強会に参加してきた飼い主
2017073001.jpg
お留守番だった2わんの気分転換がてら買い物に。。。





2017073002.jpg
西口のヤマダ電機





2017073003.jpg
延長コードなんて他でも帰るんだけど
犬連れOKだから。。。





ブログ再開にあたり決めたこと
ブログに費やす時間は10分、長くても30分まで
細く長くね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

はじめまして。
久しぶりに様子見れて嬉しいです♪
あっこさんいそがしかったのですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2091-e289fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽとメシダイ(2017.8.1~3) «  | BLOG TOP |  » そろそろ復活?(2017.7.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索