2017-07

 - --.--.-- --


11月後半(2016.11.16~30) - 2016.12.29 Thu

今年の記事は今年のうちに!というわけで続きます

11月16日(水)
ゴロゴロ~ポカポカ~
2016111601.jpg





11月17日(木)
朝ごはんと晩ごはん
2016111701.jpg





11月18日(金)
朝んぽ
落ち葉カシャカシャ
2016111801.jpg





11月19日(土)
この日はお仕事だったので
朝ごはんと晩ごはん
2016111901.jpg





11月20日(日)
この日はおでかけ
2016112001.jpg





まずは病院でミルクのお薬をいただいてきました
2016112002.jpg





そのあとここは・・・
2016112003.jpg




ヤマダ電機~
2016112004.jpg





いよいよ次のミラーレスでも検討しようかと思ったら
壊れたミラーレスの後継機の展示品がかなり安くなっていたので即決
2016112005.jpg
犬は寝ててくれるし
補講スペースが広いしで
ヤマダ電機はお買い物がしやすいです





その後ののどが乾いたので
東口にある果物屋さんで
2016112006.jpg





いちご串をお買い上げ~
2016112007.jpg





大きい粒だったので
流石のミルクもかぶりつくことはできませんでした
2016112008.jpg





最後はいつものカフェドクリエ
2016112009.jpg





生クリームがいいカホリ~
2016112010.jpg





食べながら早速新しいカメラを開梱してみました
2016112011.jpg





古いモデルで展示品だったけど
替えのレンズ付きで28,000円はお買得でした
2016112012.jpg





11月21日(月)
朝んぽ
2016112101.jpg





11月22日(火)
朝ごはんと晩ごはん
2016112201.jpg





11月23日(水)
この日もお仕事でした。。。
2016112301.jpg





11月24日(木)
この日は寒かったー
2016112401.jpg




11月に雪なんて珍しいことがありました
2016112402.jpg




11月25日(金)
2016112501.jpg
この日は名古屋にいってきたので
すやの栗きんとんを買ってきました
犬たちにもお裾分け~





11月26日(土)
麻布ペットDAY
2016112601.jpg
リードをつけてお迎え待ち~



お店での様子~
2016112602.jpg
この日は2わんの帰りを待って午後からお仕事でした
世間は週4の中週6働くなんて最悪過ぎて思い出したくない。。。





11月27日(日)
anea cafeでリフレッシュ
2016112701.jpg





何にしようかね~
2016112702.jpg





厨房に念を送るゆあんちゃん(ーΩー )
2016112703.jpg





飼い主はチーズのフライとサラダたっぷりでヘルシーに
2016112704.jpg





2わんにはさつまマッシュ
2016112705.jpg





チョコミンややぶれ~
2016112706.jpg





ミルクはぶれぶれ~
2016112707.jpg





食後はひたすら寝る2わん
ゆあんちゃんがやって来てもお構いなし(/・_・\)
2016112708.jpg
お尻くっつけて寝たり





頭くっつけて寝たり
2016112709.jpg
お気楽でいいねー





11月28日(月)
朝んぽ
2016112801.jpg





11月29日(火)
朝ごはん待ちと夜ご飯待ち
2016112901.jpg





11月30日(水)
朝んぽ
久々に芝生広場に来ました
2016113001.jpg





朝んぽは毎日じゃない方が2わんにとっては調子がいいみたい
2016113002.jpg





そんなわけで一気にお届けした11月の様子でした

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2087-b01eca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月前半(2016.12.1~15) «  | BLOG TOP |  » 11月前半(2016.11.1~15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

