2017-08

11月前半(2016.11.1~15) - 2016.12.29 Thu

あんずママさん
ご訪問&コメありがとうございました。

さずがに年を越したくないので一気にアップしまーす


11月1日(火)
朝ごはんと晩ごはん
2016110101.jpg





11月2日(水)
朝んぽわんわん
20161101201.jpg





11月3日(木)
ゴロゴロDAY
20161101301.jpg





11月4日(金)
朝んぽ
20161101401.jpg





11月5日(土)
不忍池に狩りにでかけました
20161105.jpg




11月6日(日)
5年近く使っていたミラーレスが壊れたため携帯カメラで豊洲へ。。。
20161101601.jpg





11月7日(月)
週初めは室内運動
20161107.jpg





11月8日(火)
朝んぽ
2016110801.jpg
すだちはいい色になると誰かが持って行っちゃうんだよねー





11月9日(水)
朝の一コマ
2016110901.jpg



チョコミンは遊びたいんだけどミルクは眠たいZzz






11月10日(木)
朝んぽ
2016111001.jpg
伊予柑も2月が食べごろなのに誰かが持って行っちゃう
ホームレスさんがいるから仕方ないか。。。





11月11日(金)
朝ごはんと晩ごはん
2016111101.jpg





11月12日(土)
麻布ペットDAY
2016111201.jpg



お店ではこんな様子でした
2016111202.jpg





11月13日(日)
中央公園をお散歩
2016111301.jpg



ポケモンやってる人はだいぶ少なくなりました(飼い主はまだやってます)
2016111302.jpg



そしてこの日は嬉しいことが!
2016111303.jpg



うさぎちゃんと遭遇!(名前忘れちゃった)
2016111304.jpg



うさぎさん大好きチョコミン
くんくん嗅ぎまくり=3
2016111305.jpg



そんな犬を嫌がることもなく挨拶に応じてくれました(*/∇\*)
2016111306.jpg



右前脚でうさぎさんの背中をチョイチョイ
2016111307.jpg



しばらく様子を見ていたミルクも参加
2016111308.jpg



2わんがかりでくんくん=3
2016111309.jpg



うさぎさんが移動してもくっついていく2わん
2016111310.jpg



お耳をくんくん、それはまずいんじゃないのー!
2016111311.jpg



懲りずにお腹もくんくん
2016111312.jpg



熱い眼差し!
2016111313.jpg



近くにお住まいのようなのでまた会えるといいね
2016111314.jpg



いつまでも名残惜しそうにしていたチョコミン
コジマに寄ってお店のうさぎさんで我慢していただきました
2016111315.jpg





11月14日(月)
朝ごはんはいい子
晩ごはんは真剣!
2016111401.jpg





11月15日(火)
朝んぽ
2016111501.jpg





記事にはできてませんでしたが
一家共々健康でまあまあ楽しくやっておりました(後半へつづく)

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

待ってました!

更新お待ちしてました♡♡♡
元気なチョコミンさん痩せたのかな?とてもシャープに見えます!
相変わらずまったりなミルクさんとても可愛らしいです♡

ママさん今年もお仕事お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2086-51d23faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月後半(2016.11.16~30) «  | BLOG TOP |  » 10月の後半まとめ&anea cafe ハロウィン撮影会(2016.10.24~31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索