2017-10

霞ヶ浦総合公園と国内コンプリート(2016.10.23) - 2016.11.17 Thu

随分と間が開いてしまいましたが
先月の帰省のお話の続き
2016102301.jpg
日曜の朝は庭を堪能





2016102302.jpg
ミルクの尻尾ぴーん





2016102303.jpg
チョコミンが走り





2016102304.jpg
ミルク逃げる





2016102305.jpg
ひと遊びしてご飯を食べたらまったり





2016102306.jpg
いいか悪いかは別として
身が軽くなってまたソファの背もたれに乗れるように。。。





2016102307.jpg
その頃ルージュラの巣とされていた霞ヶ浦公園に行ってきました





2016102308.jpg
2わんはしっかり歩いてくれました





2016102309.jpg
飼い主が離れると





2016102310.jpg
慌てて着いて来る。。。





2016102311.jpg
小さな滝があったので写真をと思ったんだけど





2016102312.jpg
タイミング悪く陽ざしが強すぎて失敗=3





2016102313.jpg
向こうにあるのは海ではなくて霞ヶ浦





2016102314.jpg
砂が好きなチョコミンはご機嫌でしたが





2016102315.jpg
ミルクは避ける(;´Д`)





2016102316.jpg
とは言え、たくさん歩いた2わん
このおかげか、ちょっと体重が減りました





2016102317.jpg
余談ですが、ルージュラには会えず・・・
飼い主はタマゴから5体ほど孵化させているので問題ないのですが
巣に行っても会えないというポケモンあるある。。。





そして、昨日国内142モンスターをコンプリートした飼い主
まだやってたのかーって言われます┌┤´д`├┘ ふぅ…

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

楽しみにしております!

最近更新がなかなかされず心配しておりますっ(><)

チョコミン、ミルクさんと元気に過ごしているのであれば安心なのですが……ヾ(*´・ω・`*)

ママさんお仕事忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね♡♡

余計なお世話を失礼致しましたm(__)m

バニまま♡さん

コメントありがとうございます~
我が家は飼い主が忙しいだけで相変わらずの日々です。
頑張って更新しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2084-b8a029be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の後半まとめ&anea cafe ハロウィン撮影会(2016.10.24~31) «  | BLOG TOP |  » 休日の朝んぽと帰省(2016.10.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索