2017-08

通院散歩(2016.10.16) - 2016.11.01 Tue

10月16日の日曜日
2016101601.jpg
ミルクの甲状腺のお薬を貰いに行ってきました





2016101602.jpg
巨大マンションは最上階の60階に到達
真下から見上げると迫力満点です





2016101603.jpg
頭の上にある巨大マンションより
足元のカホリに専念する2わん





2016101604.jpg
病院についてもくんくんばかりで全然前に進みません





2016101605.jpg
お鼻とお鼻がくっついてるよー





2016101606.jpg
ミルクの甲状腺のお薬を1カ月分いただきました
膿皮症の方ももう大丈夫らしいです





2016101607.jpg
お休みだし、特に用事もないので2わんのペースに合わせてのんびり散歩





2016101608.jpg
小高い所に登って下を見下ろすミルク





2016101609.jpg
目線の先にはチョコミンが穴をホリホリしてました
ココ掘れわんわん?お宝があるのかい?そうでないならやめとくれ~





2016101610.jpg
オヤツを使って集合~





2016101611.jpg
たくさん歩いたら飼い主も小腹が空いたー





2016101612.jpg
クロワッサンサンドがとっても気になるミルク





2016101613.jpg
チョコミンは食べ物よりも周りを歩く人が気になるねー

ゆっくりしたかったんだけど
天気予報に反して日が照ってきたので
食べ終わったらさっさと席を立ちました





2016101614.jpg
日陰を選びつつ、お約束のコジマへ





2016101615.jpg
たくさん歩いて疲れたのか
この日は久しぶりに試着台で寝てましたZzz





2016101616.jpg
それだけでは足りず
帰宅後も引き続き。。。





2016101617.jpg
ソファの上に置いておいたベッドを降ろす前に寝始めたミルク
飼い主の座布団が取れないよー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2081-74603c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会話ができたら聞いてみたい(2016.10.17~21) «  | BLOG TOP |  » 週4WEEK(2016.10.11~15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索