2017-08

週4WEEK(2016.10.11~15) - 2016.10.31 Mon

久々の更新~
今日は夕方の会議が延期になったおかげで
7時半なんて早い時間に会社を出られました
なんだかドキドキワクワクしちゃったー早く帰れるのってやっぱりいいね



というわけで写真の整理を頑張ったので
10月の3連休明けの一週間を一気に。。。
2016101101.jpg
11日の火曜日
休み明けの割には元気に朝んぽできました





2016101201.jpg
12日の水曜日
くんくんしている場所
ばっちいところ、さっさと切り上げてーーー





2016101301.jpg
13日の木曜日
珍しくお座りでお姉さんを待つ2わん





2016101401.jpg
14日の金曜日は息切れで朝んぽお休み~
2わんはご飯をしっかりがっつりでした





平日が4日だと週末が早い!
2016101501.jpg
そんな土曜日の朝んぽ
2わんも上々





2016101502.jpg
そしてこの日は麻布ペットDAYでした
リードを出すと理解するチョコミン
真剣にお迎えを待ちます





2016101507.jpg
麻布ペットさんからいただいた写真
ミルクは必ずどんより顔が含まれます





そして今週も週4WEEK
あと2日頑張ればまたお休み~嬉しいな~

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2080-77108e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院散歩(2016.10.16) «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲(2016.10.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索