2017-06

 - --.--.-- --


ららぽーと豊洲(2016.10.10) - 2016.10.24 Mon

3連休の最終日
2016101001.jpg
やっといい天気になったので豊洲に行ってきました





2016101002.jpg
まずは久々のドッグラン





カニンヘンのヤングガールに狙われるミルク
2016101003.jpg
動かないから安全な犬と判断された模様





2016101004.jpg
甲状腺のお薬を飲み始めて活発にはなってきたけど
ドッグランでは走らずちょっと歩くくらいでした





2016101005.jpg
チョコミンは積極的に挨拶したり
飼い主さんやちびっこにナデナデしてもらったり





2016101006.jpg
気が合うコと遊んだり
いい運動になったかな





ちょっとだけ動画も撮りました








2016101007.jpg
ランのあとはお約束のレドゥブルー
今回もボタニカルパウンドケーキにしました





2016101008.jpg
8等分にカットして





2016101009.jpg
美味しくいただきました





2016101010.jpg
2つだと食べ過ぎなので1つはお土産にしました
(2わん的にはいくらでも食べられそうな感じだけど)





2016101011.jpg
パウンドケーキだけだとパサパサしてるので
持参した愛犬厨房のスープも進呈





2016101012.jpg
飼い主はパスタと季節もののスープ





2016101013.jpg
自分のさえ終われば特に何をするでもない2わん(ミルクはアクビ~)
この後ずっと爆睡だったのでハンズでゆっくり買い物ができました
品揃えが充実している新宿のハンズもいいけど
豊洲のハンズはワンフロアで空いてるので回りやすいのがいいね





2016101014.jpg
帰りに豊洲公園を歩いていたら
ちびっこたちにたくさん声をかけてもらいました
こんな感じでぼーーーっとして動かないミルクと
なでてくれる人を探してキョロキョロしてるチョコミン
2わんの中では一応役割分担があるみたいです




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2079-91da5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週4WEEK(2016.10.11~15) «  | BLOG TOP |  » 2日目も雨(2016.10.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

