2017-04

 - --.--.-- --


先々週の我が家(2016.10.3~7) - 2016.10.17 Mon

先々週の我が家の様子をまとめて。。。
2016100301.jpg
3日の月曜日はお散歩お休みDAY





2016100401.jpg
火曜日は朝んぽに行きました





2016100501.jpg
水曜の朝んぽ
ご機嫌チョコミン





2016100502.jpg
この日は2わんともたくさん歩いてくれました





2016100503.jpg
月末のはずが毎月5日になっている美味しいお薬





2016100504.jpg
先に食べるのはチョコミンなんだけど
ミルクが先に食べ終わってチョコミンのお口をチェックするのもお約束~





2016100601.jpg
6日の木曜日はいいお天気でした





2016100602.jpg
珍しくミルクも早起きして日向ぼっこ





2016100603.jpg
朝んぽにも行きました





2016100701.jpg
そして7日の金曜日
この1週間は朝んぽサボり率の低いいい1週間になりました





2016100702.jpg
最近たまーにミルクがぽつーーんとします
オヤツを出すフリをすると歩き始めるんだけどね





2016100703.jpg
帰宅後は日向ぼっこ





2016100704.jpg
チョコミンは朝ごはんの支度をチェックしながら二度寝
後ろの白いところにある丸いグレーのシミみたいなの
カメラのレンズの内側にあるっぽい
壊れそうでなかなか壊れないミラーレス一眼
すでに4年半も使ってます




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2076-7ceba053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のち曇りの土曜日(2016.10.8) «  | BLOG TOP |  » お買い物(2016.10.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

