2017-06

 - --.--.-- --


お買い物(2016.10.2) - 2016.10.16 Sun

10月2日の日曜日
2016100201.jpg
新宿駅方面をぶらぶらしました
カートに乗るなり寝始めるミルク





2016100202.jpg
駅に近づくころにはチョコミンも。。。
楽チンでいいなー





2016100203.jpg
芝のあるところで





2016100204.jpg
ちょっと休憩をはさみつつ





2016100205.jpg
ハンズに来ました





ハンズのエレベーターはいつも空いていて助かります
2016100206.jpg
プライムケイズの低カロリーおやつ(砂ずり)とミルクの薬用シャンプーや
面白変装グッズ等諸々お買い物をしました





2016100207.jpg
買い物中ずーっと寝ていた2わん
外に出た途端目を覚ましました





2016100208.jpg
新南口のクレープ屋さんで
苺チョコ生クリーム





2016100209.jpg
2わんには皮だけ進呈
開発が進んでもこの辺りは昔のままなので落ち着きます




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2075-1d4255a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先々週の我が家(2016.10.3~7) «  | BLOG TOP |  » ミルク膿皮症に。。。(2016.10.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

