2017-06

 - --.--.-- --


4分の3と2分の1の終わり(2016.9.29,30) - 2016.10.11 Tue

9月29日木曜日の朝んぽ
2016092901.jpg
しょっぱなからお帰り~





2016092902.jpg
お姉さんに挨拶が終わって神社に向かおうとした途端
雨が降って来ちゃって慌てて引き返しましたー





2016092903.jpg
家を出てすぐなのでルンバさんのお仕事も終わっておらず上で待機の2わん
チョコミンの顔が濡れてるー





2016092904.jpg
並んで寝ていたのにいつも間にかTの字になっていた





30日の金曜日
2016093001.jpg
もう1年の4分の3が過ぎるとは。。。





2016093002.jpg
そして上期の終わり
この半年には感慨深いものがあります





2016093003.jpg
ミルクが以前のように明るくなってホントに良かった





2016093004.jpg
でも・・・乾燥ミミズに興味津々はやめておくれ。。。Σ(´□`;)





2016093005.jpg
ミルクは一度注意すればちゃんと言うこと聞くんだけど
チョコミンがなかなか・・・





2016093006.jpg
怒られたのに尻尾が上がってる・・・反省してないんだろうな・・・





2016093007.jpg
オヤツタイムはピントが地面に・・・





2016093008.jpg
角度を変えたら神社に・・・(;´Д`A ```
上期のお礼と下期のお願いをしました





2016093009.jpg
お姉さん見つけたー
朝んぽで一番盛り上がる瞬間





2016093010.jpg
お姉さんの方を振り返ってばかりでなかなか帰ろうとしないチョコミン
を振り返りながら待つミルク
朝んぽっていいねと思う瞬間



下期はサボらず頑張ろう。。。かな。。。

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2073-c7ecb177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク膿皮症に。。。(2016.10.1) «  | BLOG TOP |  » ミノムシの季節にはまだ早い(2016.9.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

