2017-08

ミノムシの季節にはまだ早い(2016.9.28) - 2016.10.10 Mon

さぼりまくりでまだ9月
28日の朝んぽ
2016092801.jpg
バス停横のすだち





2016092802.jpg
お姉さんにご挨拶(&オヤツの催促)





2016092803.jpg
神社でくんくん
この日はお祭りあとだったから
屋台の匂いが残っていたのでしょう





2016092804.jpg
そろそろアレだね





2016092805.jpg
オヤツに真剣タイム





2016092806.jpg
参拝客に期待の眼差し





2016092807.jpg
ミルクはさっさと帰りたい





2016092808.jpg
おでん屋さんがあった辺りを一番念入りにクンクンしてました





2016092809.jpg






2016092810.jpg
その日の晩のまったりタイム





2016092812.jpg
ミノムシ状態になってたミルク
ベッドに潜り込んでいたところ
暑くなったので出ようとしたけど
失敗して毛布と一緒にでてしまった模様





2016092813.jpg
毛布をめくってあげました
優しい飼い主





2016092815.jpg
リアクションはなかったけど
当たりだったということで



にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2072-d090afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4分の3と2分の1の終わり(2016.9.29,30) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽおサボりツーデイズ(2016.9.26,27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索