2017-06

 - --.--.-- --


anea cafe 中野新橋店 レッドカーペット撮影会(2016.9.25) - 2016.10.04 Tue

9月25日の日曜日
前日の雨から打って変わっていい天気になりました
2016092501.jpg
2わんともいい具合にお腹が温まる姿勢になってます





2016092502.jpg
陽ざしとともにソファの端っこへ。。。
ホント日向ぼっこが好きなのね~





2016092503.jpg
バニラのお花、ミルクもチェックしてました ̄m ̄





昼過ぎから中野新橋のanea cafeの撮影会に行ってきました
2016092504.jpg
ちょっと暑かったけど日陰を歩けば大丈夫そうだったのでカートは無しです





2016092505.jpg
休憩ポイントではオヤツを進呈したんだけど





2016092506.jpg
チョコミンの分まで食べちゃった・・・(;´Д`A ```
ま、今はチョコミンの方がダイエット強化中だからいいんだけどね。。。





2016092507.jpg
ミルクがいい感じで歩いてくれるようになったので
思ったより早めに到着~





たのもーーーー
2016092508.jpg
って感じで意気揚々と店内へ。。。





ところが・・・
席につくなり爆睡Zzz。。。
2016092509.jpg
2キロも歩いていないのに、どれだけ疲れたのか。。。





2016092510.jpg
チョコミンも。。。





2016092511.jpg
たまーに起きて飼い主を見る目もショボショボ。。。





2016092512.jpg
そしてまた寝る。。。
こんなことで撮影会が大丈夫なのか心配したのですが





2016092524.jpg
オヤツに釣られてなんとかやる気を出してくれました ε=( ̄。 ̄;)フゥ






2016092525.jpg
選びきれず、プリントした写真を大量にお買い上げし
さらにデータも購入しちゃいました ((^┰^))ゞ

ところがさっき確認したら、データCDをPCが認識せず。。。お店に問い合わせないと。。。





2016092513.jpg
撮影会が終わってからはのんびり
チーズケーキとラザニアを美味しくいただきました(ラザニア撮り忘れ)





2016092514.jpg
2わんにはキャロブのカップケーキをお土産にいただきました





2016092515.jpg
開封したら忍び寄る鼻・・・





2016092516.jpg
外にいると周りが気になってあまり食べないチョコミンだけど
室内では別犬のごとく食べます。。。





2016092517.jpg
ミルクはどんな時でも良く食べる (;´Д`)





そして・・・
さあ帰るぞというタイミングでバッグを取り合う2わん
2016092518.jpg
歩いて帰るからどちらもバッグには入れませんよーーー





2016092519.jpg
この日はゆあんちゃんとご一緒したので





帰り道では
2016092520.jpg
ワラワラ~から





2016092521.jpg
当然こうなる。。。
お約束だからね





2016092522.jpg
その後・・・この日はカートを持ってきていないにも関わらずカートIN
全然歩こうとしないので、ゆあんちゃんのアジリティをお借りしちゃいました。。。(;´д`)





2016092523.jpg
ギュウギュウだけど意外と乗れるもんですね。。。
重量オーバーだったんじゃないかなーーー壊れなかったかしらーーー(;´Д`A ```




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2070-0f4f739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽおサボりツーデイズ(2016.9.26,27) «  | BLOG TOP |  » 「いつもと違う」飼い主の気づき(2016.9.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

