2017-11

人生ゲームとポケスト散歩とコジマ(2016.9.18) - 2016.09.27 Tue

18日の日曜日
2016091801.jpg
実家で流行っている人生ゲーム
帰省すると必ず家族みんなで囲みます





2016091802.jpg
チョコミンも参加してる風~
結構お金貯めたわね~(右端の金色は100万ドル!)





2016091803.jpg
携帯片手にポケストップの神社目指してお散歩に出ました





2016091804.jpg
曇り&涼しいお散歩日和





2016091805.jpg
たくさんクンクンしてのんびり歩いていたら
神社に着いた途端雨が!
せっかくのお散歩日和だったのに残念~





2016091806.jpg
帰省時恒例のイーアスつくばのコジマにも行きました





2016091807.jpg
店員さんを探してキョロキョロ





2016091808.jpg
ミルクは不安げにキョロキョロ





2016091809.jpg
レジに入り込もうとする2わん
バーコード付けたるぞーーー ┃|||┃||┃||||┃_ρ゛(・・ ) ぴっ♪





2016091810.jpg
はしゃぎ過ぎのチョコミンをよろしく~という感じだったんだけど
お迎えの時はチョコミン寝起きだったっぽい
意外とのんびり過ごしてるんだなー
今度預けてる時の様子を聞いてみよーっと




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2063-bd56ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンビバレンツ(2016.9.19~21) «  | BLOG TOP |  » お祭りの日の朝んぽと麻布ペットと帰省(2016.9.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索