2017-06

 - --.--.-- --


お台場の様子が・・・とバニラの日(2016.9.10,23) - 2016.09.23 Fri

2016091008.jpg
はい、お決まりの豪快アクビ~(´Д`)





2016091009.jpg
10日の土曜日、お台場に行ってきました
最近雨ばっかりだけど、こんなにいい天気の日もあったのね。。。





2016091010.jpg
まずはぶらぶらっとお買い物
2わんは爆睡Zzz。。。





2016091011.jpg
お会計のあと、レジ横のデリの試食コーナーへ





2016091012.jpg
チョコミンが食べないのは織り込み済み~





2016091013.jpg
後ろからすっ飛んできたミルクがパクリ m( ̄○ ̄)m





2016091014.jpg
お買い物のあとはビストロうしすけにきました





2016091015.jpg
2わんには持参したスープを。。。
最近お気に入りの愛犬厨房のかぼちゃとチーズのスープです





2016091016.jpg
抱っこちゃんで注文の品を待つ





2016091017.jpg
こちらは1わんで広々とお休み~





2016091018.jpg
2わんにはビーフの小さいものを。。。
60キロカロリーと意外と低カロリーだったので。。。





2016091019.jpg
しかし、飼い主が先に食べるのが基本なので
2わんに見えないところに隠しちゃいました





2016091020.jpg
ランチタイムが終わっていたので頼めるものが限られていたんだけど
このビーフシチュー、ご覧の通り冷めてました。。。
忙しい時間帯でもないのに、運ぶのを忘れてたのかしら。。。
味もイマイチだったのでリピはナシ





2016091021.jpg
2わんのお肉は切れていなかったので





2016091022.jpg
人間用のナイフとフォークで切っちゃった
2わんが口を付ける前だから大丈夫かな。。。と。。。
店員さんもまさか丸のまま食べさせると思ってはいないでしょうしね。。。





2016091023.jpg
チマチマ切っていたので待ちきれない2わん





2016091024.jpg
はいどうぞ~





2016091025.jpg
こちらの方は美味しかったみたいで2わんとも大満足なようでした

あとから思ったんだけど、2わんのお肉の器が飼い主のシチューの器と同じ。。。
人と犬の食器は分けるのが普通だと思うんだけど、いいのかな。。。
(お肉を全部食べたあと、チョコミンがお皿をぺろぺろし始めたときに思っちゃった・・・)





ま、いいっかー
と気を取り直して、お台場海浜公園へ出てみたら
いつもと違う雰囲気にびっくり (゚д゚)!
2016091026.jpg
ポケモンGOが配信されてから凄いという噂は聞いていたけれど
これだけ増えていると圧巻です





2016091027.jpg
人好きな2わんにはいいことだねー





2016091028.jpg
先っちょに集合する人たち
海の上にモンスターがいたりすると
ついついここまで来ちゃうんだろうなー





そんなこんなで人間ウォッチングをしながら歩いていたら
2016091029.jpg
海岸の端の方に向かって走り出す人たち
奥の方でカビゴンが出たらしい。。。∈( ̄o ̄)∋ ホホー





2016091030.jpg
飼い主もカビゴンは持っていないけど
犬連れのため走るわけにもいかないし
そのうち10キロたまごから出てくるでしょう。。。





2016091031.jpg
ミルク、キリッ(`・ω・´)





2016091032.jpg
大騒ぎの海浜公園からヴィーナスフォートに移動しました





2016091033.jpg
こちらもいつもより人が多かったけど
あちらほどではありませんでした





2016091034.jpg
シメは大好きな100均でのんびりお買い物を楽しんで帰宅~
お台場と言えば100均を外せない飼い主です ヾ(´▽`;)ゝ





そして本日、9月23日はバニラ6回目の命日
2016092399.jpg
仕事を早退して美味しいものを食べてのんびりしました
詳細は今日の分の更新の時に。。。



にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2059-66c5d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームをもらいに病院へ(2016.9.11~13) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ中止とおサボりとダイエット(2016.9.7~9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

