fc2ブログ

2024-03

朝んぽ中止とおサボりとダイエット(2016.9.7~9) - 2016.09.20 Tue

9月7日の水曜日
朝んぽの支度をして外に出た途端雨が!!!
ダッシュで家に戻りました。。。。。
2016090701.jpg
雨降って来ちゃったねー





2016090702.jpg
しかたにゃーい
ここで寝るかーーー





2016090703.jpg
あひーーーー





2016090704.jpg
ミルクはクッションの上でゆっくりしててね





2016090705.jpg
ルンバさんスタートさせちゃったから
終わるまで少々お待ちください





9月8日の木曜日
2016090801.jpg
朝んぽサボりの朝ごはん
一週間で木曜の朝が一番キツイのよね。。。





2016090802.jpg
そして晩ごはん
なんだかユウウツ???





特にネタの無い日はお留守番の様子など
2016090803.jpg
暑い日の留守番、チョコミンの定番スタイル
だいたいここでヘソ天で寝てます
(ミルクはテーブルの下の猫ベッドの中)





9月9日の金曜日の朝んぽ
2016090901.jpg
3日振りのため、いつものところを念入りにチェック





2016090902.jpg
神社へよいしょよいしょ





2016090903.jpg
そろそろアレですね





2016090904.jpg
ミルクの斜め座り
ちびっこの頃からそうなんだけど
直した方がいいのかな。。。直す自信はないんだけど。。。





2016090905.jpg
そうそう、この服・・・
ミルクが太っちゃって着せられなくなっちゃったんだけど
体重が600グラム減って、また着れるようになったんだよねー





2016090906.jpg
ミルクの方は順調なので、次のダイエットのターゲットはチョコミン
お姉さんにオヤツのおねだりしてる場合じゃないのよ~




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト



● COMMENT ●

うちの子ヘルニアになってから横座りになってしまい気にしてましたが女の子は横座りの方が大事なところに雑菌など入りにくいからそんなに気にする事ではないと動物病院で言われました!!

飼い主的に気になりますがw
大丈夫そうですよ♡♡

バニママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
へーーーそうなんですね~~~
大事なところに雑菌が・・・とはなるほど!です(*´∇`*)
身体の芯がねじれちゃってるんじゃないかと心配していたのですが
メリットもあるのならあまり気にしないことにします ̄m ̄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2058-df6364d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場の様子が・・・とバニラの日(2016.9.10,23) «  | BLOG TOP |  » 朝ご飯よりもカリカリ遊び(2016.9.4~6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索