2017-08

朝ご飯よりもカリカリ遊び(2016.9.4~6) - 2016.09.19 Mon

本日も3日分の更新
今月中にリアルタイムに追いつくのが目標です


9月4日の日曜日
暑かったので夕方からカートでお散歩
2016090401.jpg
でっかいアクビのミルク
豪快になってきたのもお薬の効果に違いない





2016090402.jpg
カフェドクリエで休憩





2016090403.jpg
犬たちは持参のミルクで喉をうるおし





2016090404.jpg
飼い主はホットドックをいただきました
2わんにもパンの端っこをちょっとだけ。。。





9月5日の月曜日
2016090501.jpg
普段は一番に起きるチョコミンも休み明けは寝坊助さん





2016090502.jpg
朝ごはんの支度をはじめると





2016090503.jpg
いつもはキッチンに来るミルクもボケーっとしとります





2016090504.jpg
はいできました





2016090505.jpg
チョコミン、またか、と思ったら





2016090506.jpg
ヨシ!の声でミルクが食べ始めると立ち上がりました





2016090507.jpg
ミルクの器に顔を突っ込みそうな感じだったので





2016090508.jpg
ここで食べてもらいました
ミルクのご飯には甲状腺のお薬が入ってるからね





朝ごはんのあと。。。
2016090509.jpg
ご飯への反応はイマイチだったのに
カリカリ遊びの要求だけはいつも通り=3





2016090510.jpg
ただのわがままか





2016090511.jpg
ご飯よりカリカリの方が美味しいのか。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2016090512.jpg
今月は5日になっちゃったお薬DAY





2016090513.jpg
動画を撮ってみました
ただ食べてるだけだけどね=3











9月6日の火曜日
2016090601.jpg
久々の朝んぽ
真剣な眼差しでお姉さんを探す2わん





無事お会いできて神社へGO
2016090602.jpg
お気に入りのマンホールのチェックも忘れません





2016090603.jpg
お水を飲んでオヤツタイム





2016090604.jpg
引いたらボケちゃった





2016090605.jpg
帰りのお姉さん待ち
ほのぼのー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2057-64ab13d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ中止とおサボりとダイエット(2016.9.7~9) «  | BLOG TOP |  » チョコミンのお誘いにちょっとだけ(2016.9.1~3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索