2017-06

 - --.--.-- --


アニコパーク閉園祭 後半(2016.8.28) - 2016.09.11 Sun

だいぶ間が開いちゃいましたがアニコパーク閉園祭の続き
2016082818.jpg
食後は体脂肪を計っていただきました

浴衣の得点はくじ引きでした
並ぶのが遅かったため猫ちゃんグッズしか残っていなかったけど
可愛い付箋をいただきました





浴衣わんこの交流会
2016082819.jpg
右のクリームさんはパパとファッションショーに出てました
帯に付いてる丸いのは手作り団扇なんだって 凝ってるな~





ドッグランは激混みで入場規制されていたので
ランの周りをお散歩しました
2016082820.jpg
ゆあん姉さんからのお約束~





2016082821.jpg
ランの周りをチョロチョロっとしたあとは
わんこと飼い主のファッションショーを見学して





2016082822.jpg
とっても気になっていたたこ焼きコーナーへ。。。





2016082823.jpg
行列ができてましたよ(右側)





2016082824.jpg
わくわくな飼い主をよそに
グダグダ2わん





2016082825.jpg
ほらできたよーーー
って見せてあげても反応うすっ





2016082826.jpg
飼い主用が左側、わんこ用は右側
飼い主用はできたてのアツアツだけど
わんこ用はちゃんと冷ましてくれてました





2016082827.jpg
飼い主が先に食べてると
バッグの中で本気寝Zzz





2016082828.jpg
こちらのお方はたこ焼きを目の前にしたら起きました





2016082829.jpg
丸のままは大きいよ~





2016082830.jpg
なんてことは気にもせず
飼い主の手からうまいこと食べてました





2016082831.jpg
寝ぼけまなこのチョコミンさん





2016082832.jpg
このお方は大きいままでは食べられないので
小さくしたのをチビチビいただきました

家で飼い主がたこ焼き食べてる時は
めっちゃ食べたそうにじぃーーーっと見てるのに
外だとなんでこうなんだろう。。。





2016082833.jpg
たこ焼きのあとは
そのままになっていたファッションショーのレッドカーペットで





2016082834.jpg
勝手に記念撮影~






2016082835.jpg
8月末で閉園してしまったアニコパーク
これからがわんこにとって一番いい季節なのにホント残念。。。





2016082836.jpg
今日、通院の時に遠くからチラッとみたら
まだコンテナは残ってました
2わんが期待しちゃうから近づかなかったけどね。。。




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2054-3219f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲のムラ(2016.8.29~31) «  | BLOG TOP |  » アニコパーク閉園祭(2016.8.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

