2017-10

アニコパーク閉園祭(2016.8.28) - 2016.09.07 Wed

4連休最終日の8月28日
アニコパークの閉園祭に行ってきました
2016082801.jpg
浴衣を着せて行くと何か貰えるというので浴衣で。。。
今年は暑くて浴衣を着せる機会がなかったので一石二鳥~





2016082802.jpg
せっかく浴衣を着せたのに
出て早々に深い草むらに飛び込んじゃった!





2016082803.jpg
何か問題でも?的表情





2016082804.jpg
あーあチッコしちゃったー
そんなところでしたら
どこに水かけていいかわかんないよー





2016082805.jpg
お、ここは以前降りられなくなったところ
ちゃんと覚えているかな~?





2016082806.jpg
あら、ちゃんと学習していたんだねー
下り坂で段差が大きくなっていって降りられなくなって困ってたもんね ( ̄∀ ̄*)





2016082807.jpg
そんなこんなで到着~





2016082808.jpg
ひょえーーーーー
アクビしたチョコミンが二等身に見える!!!





2016082809.jpg
今更作っても遅いけどね





2016082810.jpg
予約した時間より早めに着いてしまったので
セッティングができるまで店頭で待ちました
※伏せしてお利口さん風(実際はゴロゴロしていただけ)





2016082811.jpg
やっと席に案内してもらってまったり。。。





2016082812.jpg
ミルクは抱っこちゃん





2016082813.jpg
2わんにはラグー





2016082814.jpg
飼い主はパスタ
いつも通り2わんの反応が薄かったので
飼い主がお先に~





2016082815.jpg
どちらかと言えば食べたそうにしていたミルクに半分





2016082816.jpg
むしゃむしゃむしゃ





2016082817.jpg
チョコミンにはミルクに見えないように食べさせたのに視線が痛いよ・・・





お食事のあとは閉園祭のイベントを覗きました(つづく)

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2053-729debc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニコパーク閉園祭 後半(2016.8.28) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽだけでゴロゴロの連休に思うこと(2016.8.26,27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索