2017-11

コジマ散歩(2016.8.14~16) - 2016.08.27 Sat

14日の日曜日
前日活動したのでのんびりしました
2016081401.jpg
ミルクの健康状態チェック?
一緒に暮らしていてもお互い毎日確認してます





2016081402.jpg
夕方涼しくなってからお散歩に出ました





2016081403.jpg
暗いのでブレブレー





2016081404.jpg
ただの散歩なんだけど
コジマがあるから2わんも楽しんでるはず。。。





店員さんたちにナデナデしてもらって
2016081405.jpg
さあ帰るよーーー





2016081406.jpg
オヤツをくれないと帰らないそうです ┌┤´д`├┘ ふぅ…
(こういう時、ミルクは結構お利口 というか姉に任せてる)





2016081407.jpg
自分が先に食べた癖にミルクを邪魔するおもろいチョコミン





翌15日の朝
2016081501.jpg
朝ごはんを待って突っ伏すミルク





2016081502.jpg
例のごとくチョコミンはクッションに。
前日はしゃぎ過ぎたから疲れが残っていたのかな





2016081503.jpg
ご飯ができたら起きました





翌16日の朝
2016081601.jpg
日向ぼっこでくぅ~





2016081602.jpg
ミルクの日向ぼっこ好きは甲状腺の状態に関わらず健在です



にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2043-d1cfdb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休前にハッスル(2016.8.17) «  | BLOG TOP |  » 懐かしい場所(2016.8.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索