2017-10

皮膚炎の通院&アニコパーク(2016.8.13) - 2016.08.25 Thu

13日の土曜日
2016081301.jpg
病院に行ってきました





2016081302.jpg
わんちゃんの置き物にご挨拶~





2016081303.jpg
ミルクの皮膚炎がまた悪化したので連れてきました





2016081304.jpg
また抗生剤と塗り薬で様子見です





2016081305.jpg
付き添いのチョコミンは
お気楽さんでした





2016081306.jpg
病院のあとはお約束のアニコパーク





2016081307.jpg
今月末で営業終了だなんて残念だわー





2016081308.jpg
この日はとっても暑かったので店内の席にしました





2016081309.jpg
チョコミンは肘をかけて外を歩くスタッフさんウォッチング





2016081310.jpg
飼い主のご飯が来てもウォッチング





2016081311.jpg
抱っこちゃんミルクは





2016081312.jpg
飼い主ご飯のふたを開けたら





2016081313.jpg
興味津々なんだけど





2016081314.jpg
チョコミンの方はいつもこんな感じね





ちょこっと変化
2016081315.jpg
飼い主ご飯の角度ではなくて
チョコミンが服着てる。。。
ワンワンいいながらやって来たわんちゃんに応戦して吠えたため。。。
服を着せれば大人しくなるからね





2016081316.jpg
向こう向いてる間にさっさと済ませ・・・





2016081317.jpg
2わんにはマダムトウトウの鶏なんこつ





2016081318.jpg
レロレロ~





2016081319.jpg
柔らかいタイプなのでニュルニュルッと出して





2016081320.jpg
直接食べていただきます





2016081321.jpg
あーーー美味しかったーーー





2016081322.jpg
ミルクも美味しかったーーー





2016081323.jpg
食べたら眠くなるよねーーー
というわけで
少しゆっくりしたら次の場所に向かって移動しました




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2041-7c95dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい場所(2016.8.13) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに遊んだよ(2016.8.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索