2017-08

まだまだ美味しいよ(2016.8.7) - 2016.08.21 Sun

ミルクのお誕生日のおでかけの続き~
2016080740.jpg
ジョーカーズタウンでお買い物をしたあとは
チョコミンお気に入りのチロリカフェへ





2016080741.jpg
飼い主はオムライス、2わんには馬肉と彩野菜のスープを頼みました





2016080742.jpg
このスープはチョコミンの大好物なのですがまさかのアクビ・・・(´Д`)





2016080743.jpg
そして、カートに潜る。。。





2016080744.jpg
よほど、眠かったのね。。。
おかげで飼い主はゆっくりオムライスをいただくことができました





しばらく経ってお目覚めになったチョコミン
2016080745.jpg
スープを水で増量して2わんにわけわけ





いつも通りの食べっぷりなので特に何もないですが一応動画を撮ってので。。。






2016080746.jpg
そしてシメは飼い主の大好きなセリアでお買い物





2016080747.jpg
2わんは完全にバタンキュー





2016080748.jpg
中に入ってくれるとカートの上にカゴを置けるので便利です





2016080749.jpg
あ、そうそう
ミルクへのお誕生日プレゼントを購入していなかったので
ジョーカーズタウンでマグロのオイルとライオンのおもちゃを購入しました





2016080750.jpg
普段は植物性のサチャインチオイルを使っているのですが
動物性のオイルにもいいところがあるそうなのでこちらも併用することにしました
お誕生日プレゼントかどうかはビミョーだけど、食べ物絡みだからミルクへのプレゼントとしてはまあまあでしょう





2016080751.jpg
そして晩ごはんは朝半分残していたお誕生日ケーキ
ちょっと食べすぎかもしれないけれど、誕生日だからまあ、いいでしょう





2016080752.jpg
スポンジから取り掛かるミルクとゼリーに行くチョコミン





2016080753.jpg
食べ終わってミルクが器をキレイキレイしていると
チョコミンがライオンさんのおもちゃに気付いて





2016080754.jpg
ガブーーーー
チョコミンがタグを外すのが好きなので
つけっぱなしで渡すのが我が家流





2016080755.jpg
チョコミンのお気に入りのおもちゃでもあるから仕方がないか~





2016080757.jpg
チョコミンがひと遊びしたあとミルクもライオンさんに。。。





2016080758.jpg
ブルブル~カミカミ~してました





2016080759.jpg
食べて食べて食べてちょっと遊んで
楽しいお誕生日になったかなー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2037-043f47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてもくっつくよ(2016.8.8~10) «  | BLOG TOP |  » 美味しいおでかけ(2016.8.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索