2017-04

 - --.--.-- --


美味しいおでかけ(2016.8.7) - 2016.08.20 Sat

ミルクのお誕生日の8月7日
ケーキを食べてゆっくりしたあとおでかけしてきました
2016080719.jpg
お台場です





2016080720.jpg
ミルクの日だからミルクが喜ぶことを考えたんだけど





2016080721.jpg
ミルクはやっぱり食べることが好きなので





2016080722.jpg
アクアシティのペットプラスさんの





試食コーナー! (試食かよ!)
2016080723.jpg
デリコーナーにいくつかオヤツの試食品が置いてあるのですが
チョコミンの視線が怪しい。。。





2016080724.jpg
予想通り食べません。。。(これは織り込み済み)





チョコミン食べないってよーーー
2016080725.jpg
まずはチョコミンの分をぱくり





2粒いただいていたので
2016080726.jpg
ミルクの分もぱくり
嬉しいねー美味しいねー





2016080727.jpg
この日は3種類置いてあったけど
この調子で食べていたら食べ過ぎなので
1種類だけにしました





2016080728.jpg
ぶらぶらっとお買い物をして移動の途中に寄ったのが





タリーズ
美味しそうなかき氷があったのでひんやり休憩
2016080729.jpg
イチゴのソースとヨーグルトがたっぷり入っていて美味しかったー
700円位したのでお値段もそれなりだけど、また食べたいと思える逸品です





2016080730.jpg
チョコミンはこちらにも興味がなさそうだったので
ミルクだけひんやり休憩を楽しみました





とはいえ
チョコミンに何もないのもかわいそうなので
2016080731.jpg
ペットプラスで購入した鹿のオヤツを開封





2016080732.jpg
さすがにお肉には反応しますね





2016080733.jpg
いっぱい食べられて嬉しいね





2016080734.jpg
ヴィーナスフォート手前にはこんなに可愛いお花がありました
人用なので2わんには無理がありますが=3





2016080735.jpg





2016080736.jpg
そしていつものヴィーナスフォート
ジョーカーズタウン





チョコミンをアゴ枕に寝るミルク
偉くなったねー
これもお薬効果かな。。。ヾ(´▽`;)ゝ
2016080737.jpg
店内をウロウロしていたら
お豆腐のオヤツの試食品をいただきました(また試食かい!)
こちらもチョコミンには拒否されたのでミルクだけ美味しくいただきましたよ





2016080738.jpg
撮影コーナーでは最初は眠そうだったチョコミンですが





2016080739.jpg
なんとかまとまりました
ミルクの日だからミルクが真ん中でいい感じです





もうちょっと続きます

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2036-f936ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ美味しいよ(2016.8.7) «  | BLOG TOP |  » ミルク6歳のお誕生ケーキ(2016.8.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

