2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルク6歳になりました(2016.8.7) - 2016.08.07 Sun

本日8月7日はミルクの誕生日
6歳になりました
DSC06488.jpg
12時ジャストに撮りました
寝ていたところを起こしちゃってごめんなさいねー


5歳の1年、最後の最後でびっくりの病気発覚だったけど
そのおかげで元気にお誕生日を迎えることができました


ケーキも用意してあるし、今日は楽しい1日にしましょう

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミルクちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳も元気にお姉ちゃんと仲良くね!

カズさんこんにちは
早々にありがとうございます(*´∇`*)
今年は今まで以上に健康面に気をつけていきたいと思っています

ミルクちゃん、お誕生おめでとうございます!
毎日読み逃げしてました。(^人^)スミマセン
チョコミンちゃん、ミルクちゃんの大ファンです。
ミルクちゃん、ほんとに痩せてきましたね!病気だったのは飼い主サンも本人(犬)もショックだったかもしれませんが、診療とお薬でベストな状態で生活できるのは本当に発見できて良かったのだと思います。
家もロングとスムースでダックス姉妹と生活してるので、写し重ねて見守ってしまいます。
またお邪魔しますね!

ミルクちゃんお誕生日おめでとう!
6歳、はやいなぁ
病気は薬でコントロールできるものだし
負けずに元気に過ごしていってね^^

おめでとう♪

ミルクちゃんの6歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
ミルクちゃん、調子悪かったのですね。
お薬で良くなりますように、心から祈ってます。
最近なんだか忙しくて、PCを開ける事が少なくなってましたが
可愛い2ワンの様子、これからも楽しみにしています。

いつも拝見しています^^
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!
ミルクちゃんはミルクみたいに
色白だけど、ウチのミルクは
ちゃいろー。笑
もらい受けた時の名前がミルクだったので
そのままミルクでした。笑

甲状腺のことは心配でしょうけど
お薬頑張って!
元気な毎日が過ごせるよう、祈ってます。
おめでとー!

おめでとうございます!

ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

1日遅れてしまいましてスイマセン(^^;)
いつもチョコミンちゃんと仲良しで、イイ子でおでかけできるミルクちゃん。
尻尾の毛もだんだん復活してきてるし、病気にも負けずに、
6歳の1年も仲良く楽しく過ごしてね☆彡

ミルクちゃんおめでとう♡♡
健康で幸せに過ごせる1年を願います♡

相変わらずのかぶりもののクオリティさすがですw

あっ、出遅れた(^▽^;)
ミルミル、お誕生日おめでとう~v-22v-25v-238
ほんと、最後は大変だったけど、お薬を始められてよかったんだと思うよ。
また近々遊びましょう!

えるさん tieさん アポママさん くーちゃん たーさん バニママさん マーちゃん

皆さん
お祝いコメントありがとうございます(先ほど気づきました 汗)
多くの方に見守っていただき、ミルクも飼い主もチョコミンもとても幸せ者です。
まずは健康第一でストレスの無い生活をこの1年も目指していきます。
今後ともよろしくおねがいいたします。v-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2028-758f55ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200円(2016.7.25~27) «  | BLOG TOP |  » 新宿ぶらぶら(2016.7.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

