2017-06

 - --.--.-- --


200円(2016.7.25~27) - 2016.08.11 Thu

お誕生日に追いつくためにぱぱっと進めたいと思います
2016072501.jpg
7月25日の月曜日
上朝ごはん
下晩ごはん




2016072502.jpg
尻尾の様子
上朝ごはんのとき
下晩ごはんのとき





2016072601.jpg
7月26日の朝んぽ





2016072602.jpg
入念なクンクン活動





2016072603.jpg
あ、そーそーこの服は
仕事で外出した時寄り道したホムセンで見つけたもの
200円と超お手頃価格でした ̄m ̄





2016072604.jpg
洋服なんてどうでもいい2わんはオヤツに夢中♡





2016072605.jpg
リモナイトを一粒





2016072606.jpg
ちっちゃいオヤツだけど2わんのお気に入りです





2016072607.jpg
何かしら~誰かしら~





2016072608.jpg
お姉さんはどこーーー





2016072609.jpg
ココに違いない!





2016072610.jpg
この日のシッポは変化ナシ





7月27日水曜日
2016072701.jpg
朝ごはんも晩ごはんも大きなお口~





2016072702.jpg
尻尾の方は良くなったけど平行線
一部ハゲてるところが気になるわー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2026-1eab48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲状腺機能低下症再検査の結果(2016.7.28) «  | BLOG TOP |  » ミルク6歳になりました(2016.8.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

