2017-10

新宿ぶらぶら(2016.7.24) - 2016.08.06 Sat

2016072401.jpg
7月24日の日曜日





2016072402.jpg
朝からゴロゴロ





2016072403.jpg
久々に出窓でヌクヌク~
体重が落ちた分背中のこんもり具合が緩和されてます





2016072404.jpg
飼い主の運動不足解消のためぶらぶら散歩に出かけました





2016072405.jpg
食べる予定ではなかったはずが
歩いていたら小腹が空いてしまったので
ふらりとマックへ。。。





2016072406.jpg
ダブルチーズバーガーのセット
ポテトがMだと多すぎるのでSにしてもらったら
セットの値段がだいぶ安くなりました
クーポン出さなくても割引してくれるなんて親切だわー





2016072407.jpg
マックの香りはキョーレツなので
2わんも興味津々。。。





2016072408.jpg
バンズの端っこを少々進呈しました





2016072409.jpg
マックに寄ったついでにジムで参戦してみたら
コテンパンにやられてしまった
やっぱりジムはトレーニングだけにしておこう。。。





2016072410.jpg
途中路面が熱くないところで2わんも気分転換





2016072411.jpg
犬好きのちびっこが2わんをたくさんナデナデしてくれました





2016072412.jpg
そしてタカシマヤ&ハンズへ。。。
新宿はデパートがたくさんあるけれど
カートでお買い物するなら通路が広いタカシマヤが便利です





2016072413.jpg
タカシマヤのエレベーターは激混みなのですが
ハンズのエレベーターはいつもガラガラなのも助かります





2016072414.jpg
ハンズのペットコーナーでは店員さんが
ここではいいですよ~ということなので
カートのカバーを開けちゃいました





2016072415.jpg
最初の数秒は周りを興味津々で見ていたものの





2016072416.jpg
あっという間に寝落ちのチョコミン





2016072417.jpg
ミルクも突っ伏し





2016072418.jpg
カバーを開けてる意味もなくなりましたが
ゆっくりお買い物ができました





2016072419.jpg
外に出たら目覚めた2わん





2016072420.jpg
店内よりは外の方が刺激があるのかしら。。。





2016072421.jpg
ミライアの広場にはペンギンさんの撮影スポットがありました
撮影に誘導する職員さん
暑い中ご苦労様です





2016072422.jpg
ボケーっとしていた2わんですが
オヤツを出したらシャキーンとしたものの





2016072423.jpg
ちびっこがいなくなるのを待ってたらアクビ~





2016072424.jpg
ミルクもアクビ~
ミルクのアクビは一瞬で終わるので貴重な一枚になりましたヾ(´▽`)ゝ





2016072425.jpg
犬連れでも軽く食べられそうなスポットもありましたが
マックでお腹がいっぱいだったので立ち寄らず。。。
次回は苺のかき氷の分の胃袋は開けておこう。。。





2016072426.jpg
日陰なのもありがたい





2016072427.jpg
ペンギンさんの銅像までありました
ペンギンさんってそこまで・・・でしたっけ?





2016072428.jpg
帰り道、新宿中央公園を寄ったのですが
ポケモン騒ぎでえらいことになってました





2016072429.jpg
珍しいモンスターでも出るのかしらね





2016072430.jpg
エコ王子がジムになってるんだけど
こちらはあまり賑わっていませんでした
ジムよりモンスター探しなわけね





2016072431.jpg
帰宅後のチョコミン
ウトウト~





2016072432.jpg
お気に入りを抱えてました(。・w・。 )





2016072433.jpg
ミルクは本格的に爆睡
おつかれさんでした




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2025-3fefce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク6歳になりました(2016.8.7) «  | BLOG TOP |  » 甲状腺機能低下症 投薬1か月の検査へ(2016.7.21~23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索