2017-11

連休明けのまったりDAYとウキウキ朝んぽ(2016.7.19,20) - 2016.08.02 Tue

なかなか更新が追いつきませんが
7月19日の朝
2016071901.jpg
日向ぼっこのミルク





2016071902.jpg
チョコミンも二度寝したまま起きないので朝んぽはお休み





そしてあらあら。。。
2016071903.jpg
朝んぽだけではなく朝ごはんもお休みでしょうか。。。





2016071904.jpg
寝不足気味なお顔。。。





2016071905.jpg
待たせるのも可哀想なのでミルクだけ先に食べさせたら
後ろでアクビしてるしーーー(´Д`)゜。○





2016071906.jpg
少し待ったら食卓にやって来ました





2016071907.jpg
ミルクは残り物スープでお付き合い





そんなまったりなスタートではありましたが
お留守番の間にしっかり休養ができたようで食欲も復活し
2016071908.jpg
晩ごはんの時はようやくスピーディに集合してくれました





2016071909.jpg
いつも思うことなんだけど
連休は飼い主にとっては楽しいけれど
2わんにとっては睡眠不足で迷惑なんだろうなー。。。





2016071910.jpg
そんな連休明けの尻尾の様子
可もなく不可もなく。。。





20日水曜日の朝んぽ
2016072001.jpg
お姉さん目指してダーーーッシュ





2016072002.jpg
オヤツ貰えて良かったねー





2016072003.jpg
さあ歩きましょう





2016072004.jpg
こうやってミルクが前を歩いたり





2016072005.jpg
オヤツタイムの目力を見ると





2016072006.jpg
お薬を飲み始めてホントに良かったと思います





2016072010.jpg
帰り道ダッシュの背中からも楽しそうな感じが伝わってきます





2016072011.jpg
早く尻尾もフサフサに戻るといいねー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2023-ac18ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲状腺機能低下症 投薬1か月の検査へ(2016.7.21~23) «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲(2016.7.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索