2017-05

 - --.--.-- --


ららぽーと豊洲(2016.7.18) - 2016.08.01 Mon

7月18日月曜日
2016071801.jpg
朝のミルクの尻尾の様子
特に変化はありません





2016071802.jpg
カートでお出かけは





2016071803.jpg
タイトルのまんまのららぽーと豊洲





2016071804.jpg
芝生の青さに惹かれて
久々にドックランに入ることに。。。





最初はいつもの通りひとっ走り






2016071805.jpg
後ろの柴ちゃんニッコリしてます
見たまんまでフレンドリーなコでしたよ





2016071806.jpg
ミルクの方はいつもの通り端っこで小さくなってましたが





2016071807.jpg
チョコミンの横に来てクンクンしたり





2016071808.jpg
芝生をクンクンしたり
(撮れなかったけど)小走りもしてました
お薬を飲み始めて多少変化が出てきたってことかな。。。





ドッグランのあとILIOでお買い物をして、レドゥブルーに来ました
2016071809.jpg
メニュー見てるのはもちろんヤラセ (;´▽`A``





2016071810.jpg
チョコミンは爆睡~Zzz





2016071811.jpg
冷たいコーンスープ





2016071812.jpg
いつも飼い主の食べ物にはたいして興味を示さない2わん
こちらは意外と好評でした





ポテトとベーコンとと黒トリュフのパスタ
2016071813.jpg
ボリュームたっぷりで美味しかったです





2わんにはいつものボタニカルパウンドケーキ
2016071814.jpg
あれ?ミルクの反応がイマイチ?!?!
コーンスープの方が良かったのかしら。。。





2016071815.jpg
2つセットのひとつはお持ち帰りにして
お店ではひとつだけいただきます





2016071816.jpg
8分の1にカットしました





2016071817.jpg
まずは大きめをチョコミンに。。。





2016071818.jpg
パクリ





2016071819.jpg
次はミルク





2016071820.jpg
ビックリ箱並みにビヨーンと伸びてきた=3
フレームアウトも作戦か?!?!





2016071821.jpg
食べた後は満足してぐっすり寝てくれたので
ハンズでゆっくりお買い物ができました





2016071822.jpg
そして帰宅後の晩ごはんではヒヤリとすることが。。。





2016071823.jpg
集合したのはミルクだけ
チョコミンは寝ていたクッションから動きません





2016071824.jpg
ミルクだけ食べ始めても反応なし





2016071825.jpg
体調が悪いのかと心配になっちゃったのですが





2016071826.jpg
ミルクがすっかり食べ終わった頃食卓へ。。。
ここでチョコミンだけに食べさせたらミルクが邪魔をしそうなので
ミルク用にはお肉に火を通した残りのスープを進呈。。。





2016071827.jpg
ちゃんとがっついていたので体調が悪かったわけではなく
ただ単に眠かっただけのようです (´▽`) ホッ





2016071828.jpg
3連休の初日はちょっとだけ仕事にいったものの
一緒にいた時間が長かったから寝不足だったのかな。。。





2016071829.jpg
いつも綺麗にする器もそこそこにおトイレに向かっていきました





2016071830.jpg
それを狙ってすかさずやってきたミルク
このお方の食欲は何があってもテッパンです ヾ(´▽`;)ゝ




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2022-d4bcfe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休明けのまったりDAYとウキウキ朝んぽ(2016.7.19,20) «  | BLOG TOP |  » お気に入りのガムを埋めたい~(2016.7.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

