2017-10

怒涛の一週間(2016.7.11~15) - 2016.07.27 Wed

7月11日月曜日の朝
2016071101.jpg
フライング。。。





2016071102.jpg
皮膚炎の様子はいい感じです





2016071103.jpg
月曜日の晩





2016071104.jpg
順調に回復





2016071201.jpg
12日火曜日の朝んぽ





2016071202.jpg
ミルクが前を歩いているのが嬉しい





2016071203.jpg
チョコミンがクンクン活動に時間をかけ過ぎってーのもあるけど=3





2016071204.jpg
まだぁ?的 ドヤ顔 ( ̄‥ ̄)=3





2016071207.jpg
この日もいい感じ





2016071301.jpg
13日の朝ごはん





2016071302_.jpg
患部の毛が広がってます
ペロペロしたのかなー





2016071303_.jpg
夜は・・・





2016071304.jpg
ちょっと治まったかな





2016071305.jpg
一方、尻尾の方にはまだ変化がありません
一か月はかかると聞いているものの変化が無いので若干心配に。。。





14日の朝ごはんでは
2016071401.jpg
またフライングをしそうなチョコミン

ところが





2016071402.jpg
よし!
のあとの動きが遅くて一口目はミルクに抜かれました
(別に競争しているわけではないんだけど)





2016071403.jpg
瞬発力に違いがあってもケンカすることなく仲良く食べてます
一方が一方の器に頭を突っ込んでもどちらも怒らないしね
(飼い主は注意しますが)





2016071404.jpg
皮膚炎の方は
寝癖っぽくなってましたが患部の様子は順調です





2016071405.jpg
晩ごはんの時には





2016071406.jpg
寝癖?が収まってました





2016071501.jpg
15日の金曜日





2016071503.jpg
抗生物質を飲み始めて7日目
皮膚炎の方はいい感じ





2016071504.jpg
甲状腺が原因の尻尾の方は
相変わらず平行線





2016071505.jpg
それでも安定した状況で週末を迎えることができました





2016071507.jpg
翌土曜日に先生に診てもらいに行って来ました





仕事と勉強で連日夜なべ
いつ寝たのか起きたのかよく分からないような怒涛の一週間
皮膚炎やら尻尾やらの問題はあったものの
甲状腺のお薬が効いてきて動きにさらにキレが出てきたミルクに元気をもらった一週間でした

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2018-a826c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮膚炎のお薬を飲み切って(2016.7.16) «  | BLOG TOP |  » 柏の葉公園のお話と今日の残念な話(206.7.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索