2017-11

柏の葉公園のお話と今日の残念な話(206.7.10) - 2016.07.25 Mon

7月10日実家での朝
2016071001.jpg
庭に出たものの、前日晩の雨で濡れていたのでテンション上がらず





2016071002.jpg
ミルクは誰かがキッチンに入るともれなくついて行ってました(;´▽`A``





2016071003.jpg
朝ごはんタイムには





2016071004.jpg
皮膚炎の状況もチェック
いい感じです





2016071005.jpg
この日はみんなで柏の葉へ行ってきました





2016071006.jpg
チョコミンを枕に寝るミルク
成長したな=3





2016071007.jpg
人間がららぽーとでお食事&お買い物の間
2わんはジョーカーさんに預かっていただき






用事が済んだらみんなで柏の葉公園へ。。。
2016071009.jpg
この日はとっても暑かったので
舗装されているところは抱っこしたけど土の上なら大丈夫





2016071008.jpg
メッシュの服に水をシュッシュシュッシュしながら歩きました






2016071010.jpg
ちょこっと歩いたら早くも休憩~





2016071011.jpg
ソフトクリームで涼みました





2016071012.jpg
そうだよね~





2016071013.jpg
チョコミンならチビチビ舐めてくれるので
ちょこっとあげようと思えるのですが





ミルクの方は・・・
2016071014.jpg
勝手にフセして・・・





)゜0゜( ヒィィ
2016071015.jpg
鼻がへんてこな方向に曲がってるよ=3





2016071016.jpg
奥にあるのはバーベキュー場





2016071017.jpg
漂う香りにソワソワし始めたミルクは下に降ろされました





2016071018.jpg
35度にまでなったこの日、日向はとっても暑かったー
歩いている写真はほとんど撮らなかったけど
実はチョコミンよりもミルクの方が足取りか軽かったんです
お薬を飲み始めて半月、効果がしっかり表れてました





2016071019.jpg
帰りのTXのホーム





2016071020.jpg
暑かったねー





2016071021.jpg
疲れて眠くなっちゃうねー





2016071022.jpg
ららぽーとのジョーカーで
販売員の方にミルクの病気の話をしたら
試供品をたくさんいただいちゃいました
カリカリ遊びが趣味の2わんにはとってもありがたい~ ヾ(´▽`;)ゝ





そして本日の残念な話

なぜか自宅でポケモンGOができる我が家
飼い主が歩かなくてもちょこっとだったら勝手に歩いてくれちゃいます
今日はピカチュウにも会えたんだけど
Screenshot_2016-07-25-20-51-35.jpg
残念なことにボールがなかった・・・





悲しすぎるので2わんと記念撮影だけしました o(TヘTo) クゥ
Screenshot_2016-07-25-20-51-41.jpg
チョコミンのお鼻にピカチュウ





Screenshot_2016-07-25-20-51-51.jpg
お辞儀をしてるのかと思ったら





Screenshot_2016-07-25-20-52-32.jpg
ミルクの頭にジャンプー

今日は我が家の近くにしばらくいたみたいだけど
わざわざ出かけてまでやりたいとは思わず。。。





運が良ければお散歩の時会えるよね。。。

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

ミルクちゃんの目ヂカラ!!
すごく変わりましたよね!?
アンニュイなミルクちゃんもかわいいですが、キリッとしたミルクちゃんもかわいいですo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2017-38a904d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の一週間(2016.7.11~15) «  | BLOG TOP |  » 皮膚炎の経過と麻布ペットと帰省(2016.7.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索