2017-06

 - --.--.-- --


4日振りの散歩とミルクのお尻(2016.7.4,5) - 2016.07.20 Wed

7月4日一週間の始まりです
2016070401.jpg
日曜しか休めないのが続くと週明けがしんどいけど
日曜すら休んでいない部下もいるので文句は言えません(_ _。)・・・





2016070402.jpg
ミルクの尻尾、まだまだ回復の兆しは見えず
尻尾の経過を収めていたのが役にたった1枚(詳細は4日後の記事で)





2016070403.jpg
晩ごはんも美味しくいただきました





7月5日火曜日
2016070501.jpg
久々の朝んぽ





2016070502.jpg
ほうきがあるってことは
お姉さんがいるってことなので





2016070503.jpg
裏口で出待ち
オヤツもいただいて朝んぽ再開





2016070504.jpg
ところが神社へ上がる坂道の途中でお友達に会って長話をしてしまいました
朝の10分はとっても貴重
神社には行かずこのまま引き返しました





2016070505.jpg
帰り道は足早なのが助かりました





2016070506_.jpg
ミルクのダッシュもいい感じ





2016070507_.jpg
そしてこの日の尻尾
ボケボケだけど
右足の付け根のちょこっとハゲてるところに
4日後変化があります




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2012-4ba827fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非常時には食べて欲しいんだけど。。。(2016.7.6) «  | BLOG TOP |  » ミルクの実家と月イチお薬(2016.7.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

