2017-08

ミルクの実家と月イチお薬(2016.7.3) - 2016.07.19 Tue

朝ごはんの支度をしている間は大人しく待っている2わんですが
出来上がってから、カメラを取ろうとキッチンを出ると
2016070301.jpg
そわそわ





2016070302.jpg
左へ





2016070303.jpg
右へとチョロチョロチョロミン





2016070304.jpg
食卓の前へ





2016070305.jpg
ミルクは冷静





2016070306.jpg
この角度が痩せて見える(実際じわりじわりと痩せてきているんだけどね)





2016070307.jpg
そしていつものポジションに





2016070308.jpg
美味しそうには見えないけれど美味しいらしい
この日はソジョーズとタンパク質は忘れました





2016070309.jpg
ガツガツ食べて
ゴロゴロして





2016070310.jpg
午後からお出かけ
この日は確か35度になって暑かったのですが
飼い主の運動不足解消のために2キロ以上歩いてホムセンまで。。。
犬たちはひんやりカートにクールバンダナ(チョコミンのみ)
メッシュのタンクにシャワーをシューシューかけながら歩きました





2016070311.jpg
ミルクの実家の島忠です





2016070312.jpg
涼し~い店内に入ったらイヤな予感





案の定、お目目ショボショボ。。。(;´Д`A ```
歩いてないから疲れてはいないはずなんだけどー
2016070313.jpg
カートの手前部分は骨組みがないから
2わんで体重をかけるとぐんにゃりしちゃいます ┌┤´д`├┘ ふぅ…

ウトウトしている2わんを連れて日用品のこまごましたものをお買い物
近所のドラッグストアで済むことなんだけど
2わんと一緒に買い物ができるのは楽しいからね~





2016070314.jpg
店内にはサーティーワンとモスがあります
フードコートエリアに2わんは入れないんだけど
フードコート手前にあるワゴンまでならギリギリOKなので
ワゴンの横にカートを置いて、グレーのカーペットのところにある
待ち椅子に座って





ひんやりアイスをいただきました~
2016070315.jpg
チョコミント、ストロベチーチーズケーキ、ジャモカアーモンドファッジ
2わんにもちょこっとお裾分けしていたら
「犬ってアイスクリーム好きだよね~」と何人かの方に声をかけられました
どこのお宅でもついついお裾分けをしちゃっているのね。。。((^┰^))ゞ





2016070316.jpg
帰り道
寛ぐ猫さん





そしてうっかり忘れそうだった
2016070317.jpg
この日はあの日でした!





2016070318.jpg
フィラリア&ノミダニ対策ウマウマDAY





2016070319.jpg
まずはチョコミン





2016070320.jpg
ぱくーーー





2016070321.jpg
お待たせ~





2016070322.jpg
ぱくーーー





2016070323.jpg
ねちゃねちゃしてるのかな





2016070324.jpg
ミルクが変な食べ方してました





2016070325.jpg
食べ終わったかと思われたチョコミンもくちゃくちゃ始めて
ミルクがクンクン





2016070326.jpg
吠えるわけでもなく口をパクパクしてました  ̄m ̄





2016070327.jpg
ムヒッとしてたところに詰まってたみたい
二度美味しくて良かったね





2016070328.jpg






2016070329.jpg






2016070330.jpg
薬のケースを捨てたところを見てるチョコミン
さすが!鼻がいいねー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2011-6ce4a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日振りの散歩とミルクのお尻(2016.7.4,5) «  | BLOG TOP |  » 茅の輪くぐりと尻尾の毛(2016.7.1,2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索