2017-04

 - --.--.-- --


茅の輪くぐりと尻尾の毛(2016.7.1,2) - 2016.07.18 Mon

久々の更新です
更新していなかった間心配してくださった方、ありがとうございます
犬たち、特にミルクには事件があったものの
変わりなく元気な日々を過ごしておりました

更新していなかった7月1日~16日までの写真の整理も済ませたので
これから通常営業を再開して参ります

仕事の最繁忙期と、仕事じゃないんだけど仕事のようなものの最繁忙期が重なって
寝て、起きて、働くことと犬たちのことでいっぱいいっぱいな時期がようやく終わり
ホッと一息、肩の荷が降りた感じです (*´ο`*)=3 はふーーー



まずは7月1日の朝んぽ
2016070101.jpg
お姉さんを見つけてダッシュの2わん





2016070102.jpg
甲状腺の薬のおかげで歩き方がしっかりしてきたミルク
坂道を登るのも以前よりスムーズです





2016070103.jpg
とはいえまだまだチョコミンには置いて行かれてるけどね





2016070104.jpg
大祓からはだいぶ日がたっていましたが
茅の輪がまだありました





2016070105.jpg
まずは2わんと記念撮影をし





2016070106.jpg
おやつを・・・





2016070107.jpg
食べて
さあくぐらせていただこうかと思ったら・・・





2016070108.jpg
あらあら茅の輪が大混雑=3
そっかー
1日だから参拝客が多いんだわー





2016070109.jpg
飼い主がくぐっている間
じっとしていてくれるか不安だったので
今年はくぐるのは諦めました
残念ー





2016070201.jpg
こちらは翌2日の朝ごはん





2016070202.jpg
いつもアップしている通り
2わんの食いっぷりを収めていたのに





最近は尻尾の写真が加わりました
2016070203.jpg
抜けちゃた毛が元通りになるには1か月はかかるそうです
根元付近に黒いカサブタがありますが
甲状腺機能低下からできているのもなので
痛み・かゆみは伴わないそうです




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

最近更新がなかったので心配でした(´・ω・`)!
多忙な時期お疲れ様でございます!
ミルクちゃん早く回復するといいですね( ´-` )☆

ママさんもチョコミンミルクちゃんもファイトー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2010-90697996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクの実家と月イチお薬(2016.7.3) «  | BLOG TOP |  » 6月終了と投薬後の変化(2016.6.27~30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

