2017-08

6月終了と投薬後の変化(2016.6.27~30) - 2016.07.06 Wed

リアルな世界から相変わらず遅れておりますが
6月最終週の我が家の様子
2016062701.jpg
27日月曜日





2016062702.jpg
朝から元気に朝ごはん





2016062703.jpg
晩ごはんではフライングをして叱られ





2016062704.jpg
ムヒッと変なお顔 (。・w・。 )
相変わらずご飯の写真しかないのでお留守番の様子でも。。。





2016062705.jpg
この日は暑かったようで豪快にパッカリーン m( ̄○ ̄)m





2016062801.jpg
28日の火曜日もご飯を美味しく頂き





晩には玄関の方向を並んで眺めておりました
2016062802.jpg
まだ帰れないの~
ごめんなさいね~





2016062901.jpg
29日の水曜日は





2016062902.jpg
仲良くクッションで。。。
いつもべったりというわけではないんだけど
いい距離感の2わんにほっこり





そしていよいよ6月30日
今年も半分が終わりです
2016063001.jpg
この日は朝からいい感じで遊んでいたチョコミン





2016063002.jpg
持って来い遊びをしようかと
シマウマさんをポーンと投げたら





2016063003.jpg
あれ?持って来ない





2016063004.jpg
でもなんだか嬉しそう





2016063005.jpg
あらあら。。。貸してあげたよーってことかしら。。。
ミルクはちょっと迷惑そうだけど ヾ(´▽`;)ゝ





そしてこの日のお留守番でもパッカリーン m( ̄○ ̄)m
2016063006.jpg
猫ベッドで寝ていて、暑くなると外に出てきてこのスタイルになるというのが
暑い時期のチョコミンの定番スタイルです





2016063007.jpg
そしてこの日の晩ごはんの様子と





20160530.jpg
1か月前の食事風景を見比べてみたら
ミルクのウエスト周りが若干細くなったような。。。
抱っこしたときに「あら?軽い?」って感じだったので
体重を図ってみたら300グラム減っていました
投薬5日で300グラムにはびっくり。。。
むくみが取れた感じなのかなー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

大丈夫ですか?

こんにちは。
初めてコメントします。
いつも可愛いワンコちゃん2匹のブログ楽しみに見ていました。

最近ぱたりと更新が止まっているので心配になりコメントしました。
お仕事も忙しいようなので体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。

ブログの更新楽しみにしています。

ゆかりさんへ

ゆかりさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ご心配いただいちゃって申し訳ありません。
毎年6月後半から海の日まではどうしようもなく忙しくて
ブログをする余裕が全くありませんでした。

色々ありましたが2わんは変わらず元気にしていますので
これからも覗いてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2009-19f3f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茅の輪くぐりと尻尾の毛(2016.7.1,2) «  | BLOG TOP |  » 1わんで麻布ペットとカートで散歩(2016.6.25,26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索