2017-08

1わんで麻布ペットとカートで散歩(2016.6.25,26) - 2016.07.03 Sun

先週の土曜日
ミルクが病院だったのでひとりで麻布ペットに行ってきたチョコミン
2016062513.jpg
お店での様子を聞いたら
ミルクのことを探してクーンクーンと言っていたそうです。。。(´^`)
やっぱり2わん一緒の方が心強いんだねー





2016062514.jpg
仕上がってさっぱり~
尻尾ぶんぶん





2016062516.jpg
今回はこの写真でカレンダーを作ってくださいました

先週の土曜日はチョコミンを麻布ペットへ送り出し、ミルクと病院に行き
麻布ペットから帰ってくるチョコミンをお迎えして午後から仕事だったので
大忙しな一日でした





というわけで日曜日はおでかけはせずに近場をお散歩
暑かったので2わんはカート
飼い主の運動不足解消のためのお散歩です ( ̄▽ ̄)
2016062601.jpg
暑かったから自然と足がこちらに。。。





2016062602.jpg
ソフトクリーム
100円のしあわせ~





2016062603.jpg
必ず貰えると分かっているので期待満々





まずはチョコミン
2016062604.jpg
上品にぺろぺろぺろ~





ミルクに出したらガブッ=3
2016062605.jpg
がっつり食べられる前に引っこ抜きました





2016062606.jpg
〆はチョコミンがむーしゃむーしゃむーしゃ





2016062607.jpg
美味しかったね





マックソフトでひんやりしてから
青梅街道の坂を下り
土曜日に続いてまたカフェドクリエに来ちゃいました
2016062608.jpg
飼い主が買いに行っている間
ちょっとだけ吠えてしまったチョコミン
前は吠えっぱなしだったからちょっとは改善されてるんだけどね。。。





2016062609.jpg
ふむふむ
紅茶のシフォンケーキとアイスコーヒーですね





2016062610.jpg
クリームがついていないところを残して





2016062611.jpg
お裾分け~





2016062612.jpg
ミルクにも~





2016062613.jpg
パサパサしたもののあとなので





2016062614.jpg
持参したヤギミルクで潤しました





2016062615.jpg
んまかーーーっ ぺろりん





2016062616.jpg
食べた後は元町ユニオン前の広場を





2016062617.jpg
ちょこっとお散歩





2016062618.jpg
ミルクは全然歩かなかったけど
病気のこともあるから多めに見てあげました



リアルでは薬を初めて9日目のミルク
お肌や毛の改善はまだ先になりそうだけど
足取りは以前よりしっかりしてきているので
薬の効果が出ているようです

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

ミルミル、お薬頑張ってね☆
少しずつ良くなりますようにv-22
私はマイコプラズマ肺炎とやらになってしまって、投薬中・・・(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2008-9de32a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月終了と投薬後の変化(2016.6.27~30) «  | BLOG TOP |  » ミルク、甲状腺機能低下症の投薬スタート(2016.6.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索