2017-10

先週後半の2わん(2016.6.23,24) - 2016.06.30 Thu

23日の木曜日は朝んぽナシでご飯の様子だけ
2016062301.jpg
この日は検査結果がわかる日だったので
会社から病院に電話したら
「予想通り甲状腺機能低下症でしたよ~」と軽ーく先生に言われて
ショックを受けた飼い主 (;´Д`A ```
あの瞬間は忘れません。。。





2016062401.jpg
金曜日、朝はかなりしんどかったんだけど





2016062402.jpg
ミルクのことを心配してくれていたお姉さんに結果を報告せねばと
頑張って朝んぽに出ました





2016062403.jpg
こんなに小さな身体で可哀想。。。
と悲しんでくれたお姉さん、ありがとうございます
でも、薬さえ飲んでいれば心配いらない病気なので安心してください





2016062404.jpg
食欲は相変わらず。。。
パピーのころから食欲ありすぎのミルク
症状なのか、もともとなのかよく分からない。。。





2016062405.jpg
寝てばっかりってーのもパピーの頃から1日22時間は寝てるコだったし。。。





リアルな世界では投薬5日が経過しようとしています
なんとなくハツラツとしてきたような、変わらないような。。。
明日こそ朝んぽに行ってみて歩きっぷりをチェックせねばー( ̄Д ̄)ノ オウッ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2007-a417ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク、甲状腺機能低下症の投薬スタート(2016.6.25) «  | BLOG TOP |  » 先週前半の2わん(2016.6.20~22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索