2017-10

やっつけ更新(2016.6.15~17) - 2016.06.21 Tue

現実に早めに追いつくよう3日分アップ
2016061501.jpg
まずは先週水曜日の朝んぽ





2016061502.jpg
仲良くクンクン





2016061503.jpg
アクビ~(´Д`)
からの





ムヒッ
2016061504.jpg
下の歯うまく収まらず





2016061505.jpg
オヤツをあーむあーむ





2016061506.jpg
たまらんねー





2016061507.jpg
どっかに挟まったみたいで
くちゃくちゃやってました





2016061508.jpg
お口ぷっくり(元々?)





2016061509.jpg
帰り道では茂みの中のお手入れをしているお姉さんを名残惜しそうに見てました





16日木曜日の朝
2016061601.jpg
てろ~んと脱力チョコミン
なんだか人っぽい。。。





2016061602.jpg
魂まで抜いてませんか・・・
飼い主も疲れて魂抜けそうだよ・・・





2016061607.jpg
いいお天気だったのにごめんなさいね~





そして週末金曜日
2016061701.jpg
お座部に座ってPCをいじったあとルルドに移動した飼い主
空いたお座部に収まるミルク
ルルドをしている飼い主の横にくっつくチョコミン
疲れがたまると朝のルルドタイムが長ーくなります
よって朝んぽもナシになる。。。(;´Д`)





2016061706.jpg
毎年この時期はやっつけ更新になっちゃうねー
こんな内容で更新するのか
ってとこだけど
もう意地としか言えません。。。 ┌┤´д`├┘ ふぅ…




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/2001-878a3979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混合ワクチン接種と甲状腺の検査(2016.6.18,19) «  | BLOG TOP |  » 先週前半の我が家と格安スマホ(2016.6.13,14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索