2017-06

 - --.--.-- --


麻布ペットと帰省(2016.6.11,12) - 2016.06.19 Sun

先週の土曜日は麻布PETDAYでした
2016061101.jpg
泡ヅラチョコミン





2016061102.jpg
どんよりミルク





2016061103.jpg
2週に一度のこの時間は飼い主がのんびりできる貴重な時間
送迎をしてくださるので助かります





2016061104.jpg
午後から帰省しました





2016061105.jpg
イーアスつくばのコジマでウハウハ~





2016061106.jpg
店員さんを探してウロウロ





2016061107.jpg
この日はホテルも空きがあったので預かっていただき
人間たちの食事&お買い物を済ませました





2016061108.jpg
チョコミンの尻尾でバサバサ攻撃されつつもじっと我慢のミルク
ホテルでの一時預かりもイヤだと思うんだけど特に文句も言いません
飼い主も見習わねば=3





2016061201.jpg
翌日曜日の朝は庭を散策





2016061202.jpg
ミルクも運動しないとね





2016061203.jpg
今回はチョコミンも走り回ったりすることはなく
のんびり歩いていました





2016061204.jpg
この日は一日曇りの予報だったので
近所をたっぷりお散歩しようと思ってたのに
この後いいお天気になって気温も上がってしまいました(;´Д`)




ということで出かけることもなく
2016061205.jpg
お座部でお尻ドーンとしたり





2016061206.jpg
トイレシートでまったりしたり





2016061207.jpg
おこぼれをもらったり
網戸の虫にワンワンしたり





のんびり過ごして帰ってきました
2016061208.jpg
帰りの電車でターキーアキレスをはむはむする2わん




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1999-6c9d0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週前半の我が家と格安スマホ(2016.6.13,14) «  | BLOG TOP |  » アニコパーク西新宿(2016.6.8~10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

