2017-10

アニコパーク西新宿(2016.6.8~10) - 2016.06.18 Sat

8日の水曜日
2016060801.jpg
ごはんだけ~





9日の木曜日
2016060901.jpg
この日もごはんだけ~
結局先週も朝んぽは1回だけだった(;´Д`)





そして10日の金曜日
この日は外出先から明るいうちに直帰して
2016061001.jpg
お散歩しましたよー





向かったのはアニコパーク
2016061002.jpg
平日の夜に1、2回こういう日が作れるといいんだけどなー





2016061003.jpg
チョコミンウハウハ
ミルクは食べ物の予感にペロリン





2016061004.jpg
外席の方が椅子が広いのでこちらにしました





2016061005.jpg
目的は違うもののワクワク2わん





2016061006.jpg
飼い主の席から見るとこんな感じ~





2016061007.jpg
あっという間に本気寝Zzz





2016061008.jpg
わんこメニューが充実していたので
野菜とお肉(鹿だったかな・・・)のこちらにしました





2016061009.jpg
Sだと2わん分の食事にしては少ないかも
今度はケチらず2個頼もう。。。





2016061010.jpg
注意深くクンクンしていたのでどうだろうと思ったんだけど





2016061011.jpg
食べてくれました
スプーンを店員さんにいただいてチビチビとあげました





2016061012.jpg
こちらのお方はブレブレ
スプーンまで食べちゃう勢い=3





2016061013.jpg
飼い主はハンバーガーのセットにしました
ランチの時のスープとフルーツはなかったけれど
夜はアルコールが選べます
今回はさっぱりとハイボールにしました





2016061014.jpg
お約束のバンズをお裾分け





2016061015.jpg
これだけ暗くなるとブレブレ感がハンパない





2016061016.jpg
食べ終わる頃にはすっかり真っ暗になっちゃいました





2016061017.jpg
ピカピカを転倒させてほろ酔い気分で家路へ。。。
たまにはこういうのもいいね




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1998-1644c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットと帰省(2016.6.11,12) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの楽しみそれぞれ(2016.6.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索