2017-11

朝んぽの楽しみそれぞれ(2016.6.7) - 2016.06.15 Wed

7日の水曜日 久々の朝んぽ
2016060701.jpg
久々だから匂いが気になるのかなー





2016060702.jpg
とりあえずマンホール





2016060703.jpg
神社の前に歩道橋





2016060704.jpg
なかなか進みません=3





2016060705.jpg
後ろも気になる?





2016060706.jpg
なんだかなー





2016060707.jpg
ミルクがお利口に見えるけど
ミルクはミルクでさっさと済ませて
お姉さんにオヤツを貰いに行くことしか考えてません





2016060708.jpg
シャキッとしない朝んぽだけど
楽しいのなら ま、いっか





2016060709.jpg
この日のオヤツはペッパラさんのサクサクターキー





2016060710.jpg
サクサクと良く噛んでね~





2016060711.jpg
もうないよ
落ちてもいないよ





2016060712.jpg
オヤツのあとは暫しボーーーっとして





2016060713.jpg
お姉さんのもとに急ぎます





2016060714.jpg
うむ
やっぱりチョコミンがグレー、ミルクがピンクだな
(先日逆に着せて失敗した)





2016060715.jpg
お散歩の楽しみ方は違っても
お姉さんとバイバイするときの名残惜しさは共通です





定昇と賞与が終わるまでは
毎日朝んぽというわけにはいかないけど
無理せずボチボチいきましょう

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1997-aa9543ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニコパーク西新宿(2016.6.8~10) «  | BLOG TOP |  » ご飯をめぐるあれこれ(2016.6.5,6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索